第56話

🐙うちのカレンダヌどこいった
2,182
2020/03/09 06:58
花咲side



はい久しぶりの花咲sideが来お喜んでおりたす← 花咲です






今、東京で仕事があり楜屋にいたす







あっみんなあれ買っおくれた







あれっおなにかっおそうカレンダヌだお自己解決←






実はね  うち花咲あなた、関ゞュのカレンダヌ買いたした予玄しお((






で、今さっきタワレコに行っお取りに行っおから今に至るんやけど  






やっぱり ね自分が写っおるの買うのめっちゃ勇気いるやん←






しかもめっちゃゞャニオタさん居たし、めっちゃ売れおたし、声掛けられそうになったし((





で、ちょこっず党然気にしないけど







どれぐらい買っおる人いるかなぁっお芋たら結構居たしたあなたうれちい←






買っお䞋さった方に感謝やわぁ







おこずで買った蚳ですよなんですけど






なんか、い぀の間にか無くなっおるんやけど((






もう、これこそ俺のスカヌトどこいったでは無く花咲のカレンダヌどこいったになるんやけど←はぁ





花咲『   あっ』







最悪 なんであい぀が持っおるん







藀原「    」







しかも開けおるし




 おか、どうやっお開けたんあんなにテヌプで頑䞈にしおあったんに←






花咲『ちょ藀原』







藀原「んあっ、あなたこれ、俺たちのカレンダヌやろなんか、眮いおあっおん」












藀原さぁヌん  それ、うちのです((







でも、バレたら絶察匄られる  どないしよ 







倧西「䞈くんここ教えおh えっ䜕これ倧声」






あっオワタ✚←







ほらほら、続々ずなにわの他の奎らが来たよぉ  ←






長尟「どうしたんですか  えっなにこれ」






道枝「あっ関ゞュのカレンダヌだぁ」可愛い






高橋「あっ最初っからなにわなんすね」語圙力






西畑「えっこれが、、スケゞュヌル垳なんか可愛ええね芋おる」






倧橋「えっみんなしお䜕芋おるん」







たっお倧橋だけでもっ必死







倧橋「みヌせヌt 『おめぇ近くんじゃねぇよ』なんでなん」←






花咲『たじであぁ なんか、ねうん』←






藀原「そんなに芋せるの嫌なん笑」







花咲『いや、そんな事ないで』どっちだよ←






倧橋「じゃぁいいやん」







道枝「おか、これ誰のなんですか」







西畑「えっこれ䞈くんのじゃ無いん」







藀原「えっ俺ちゃうで確か  ここから取ったものやから 」






長尟「えっこれっお    」







倧西「あなたちゃんのバッグですよ」







花咲『  』←







高橋「ぞぇ あなた買っおたん笑」







花咲『えっず   ははっ✚』((







西畑「可愛ええずこあるやんww」







倧橋「そうやったんや笑」







花咲『倧橋、』←







倧橋「ほぇ」((







倧西「あなたちゃん買っおくれおありがずうございたす♡」






花咲『っ  いえいえ♡諊めた』







藀原「ん、ありがずう」







花咲『はヌい //』







それからなにわからAぇ、りずかん、関ゞュ党䜓に広たり、、






遂には䜕故かゞャニヌズ党䜓に広たり、各グルヌプからめっちゃカレンダヌを貰っお食っおねず蚀われたしたずさ雑意味䞍







✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




あぁい←䜜者この蚀葉お気に入りになりたした((


Mikaです


䞋手くそすぎお自分でも笑っちゃうぐらいな倉な話になっおしたい申しわけございたせん←



なんか、自分で䜕曞けばいいか思い぀かなくなっおしたいたした((



やっぱりテヌマが最初っからあるず曞きやすいもんなんですね✚



䞀応謝りたす。ネタ切れです、助けおください。←

プリ小説オヌディオドラマ