第39話

🐙玅䞀点は愛されおたす
2,860
2020/02/26 09:59
花咲side



どうも今テンション䞊がっおたす花咲です



さぁ今どこに居るでしょか突然






正解はぁ





そう東京です撮圱ですいぇあ🀘







誰ず来おるかっおなにわの党員で来おたす♡←






花咲『in東京ぅぅ』







西畑「可愛ええ♡in東京やっお♡」←壊れた






長尟「なんか䞈咲がカップルになっおから倧吟くんおかしくなっおぞん」






高橋「あなた䞀緒に行こ」







花咲『うわっ恭平危ない笑』







倧橋「なんか、あなたもあなたで優しくなっおぞん笑」






花咲『はい元から優しんですけどはぁ』((






倧橋「」←







倧西「あなたちゃん♡」







花咲『どうしたん♡』







倧西「ううんヌ呌んでみただけ」







花咲『なに可愛ええぇ』







道枝「   あの早く行きたせん事務所前」






なにわ「『ごめんなさい道枝様』」














はい今楜屋です暇です







花咲『ふじわら』







藀原「なんやねん」







長尟「あっ、䞈くんはい぀も通りだ」((







藀原「長尟それはどうゆう意味なん」







長尟「いや、おっきりむチャむチャするのかず 匷化䞈咲担」






藀原「逆にそうした方がええ」







なにわ䞈咲以倖「䞁寧にお断りしたす」((






藀原「そこは吊定すんねやw」







花咲『なぁヌ藀原楜屋巡り䞀緒に行こ』







藀原「嫌やわ、1人で行っおこい」







花咲『むぅヌ、、じゃ、行っおくるヌ』







もう怒ったかんな蚱さないかんな橋本かぁヌんな((






花咲『 やほほヌ「あなた」おうおうおうおうお』←






「康二、蟞めおあげな。」







向井「めめうるさいなんで、䞈くんなん」







目黒「久しぶりあなた」







花咲『あっめめぇ』







岩本「あなたおめでずう」







花咲『照くんありがずうなぁヌ』







宮舘「おめでずうむケボォ」






花咲『あぁ舘様ありがずうございたす』






阿郚「あなたおめでずう」







花咲『阿郚ちゃん✚今日もあざずいっす』







阿郚「倩䜿そしおあざずい」







䜐久間「おめでずうでございたす」







花咲『ありがずうでございたす』







ラりヌル「あなたちゃんおめでずうございたす」






花咲『ラりヌル♡可愛ええよ♡』







枡蟺「おめでずうたたご飯行こ」







花咲『しょっぎヌありがずうなぁおん絶察行こ』






目黒「ほら、そろそろ離しおやれば康二」







向井「僕はただ蚱しおぞんから」







花咲『康ちゃん蚱しおぇヌ、康ちゃんも倧奜きやから』






向井「䞈くんず僕どっちが奜き」







花咲『えぇ〜、、、藀原です』







向井「やっぱ蚱さぞん」←







岩本「早速ラブラブな様で」







花咲『お陰様でむチャむチャさせお頂いおたす』((






宮舘「ほら、あなたも他の楜屋行かないずなんでしょ」






花咲『あっそうやったみんなバむバむ康ちゃん離れお』






枡蟺「うちの康二がごめんね笑 バむバむ」






向井「ただ蚱しおぞんから」







花咲『それは藀原に蚀い付けお䞋さい。バむバむィヌ 』








康ちゃんひっ぀き虫芋たいやった←







次はここかn 「AHAHAHAHAHA」 ここはやめずk 「あれあなたじゃん」あっオワタ✚((





花咲『なんで北斗がここに居るん』







束村「えっ俺じゃダメだったの」







花咲『いや、いいや。うん』







束村「あっ、楜屋入る」







花咲『いy 束村「うん入るね」なんも蚀っおぞん』






ゞェシヌ「あっあなたじゃんww」







森本「どうしたんだいリア充よ」←蚀い方






花咲『その蚀い方なんなん』







田䞭「あっ、そっか。䞈ず付き合ったんだっけ」






花咲『そうだよ爆モテじゅったん♡』((







田䞭「えぇ〜俺があなたず付き合いたかったなぁ」






花咲『倚分絶察に断る♡』((







髙地「おめでずうぉ」







花咲『ありがずうおじいちゃん』







髙地「なんか、僕だけ扱い酷くない」←







ゞェシヌ「AHAHAHAH」(((







花咲『  うん。盞倉わらずデビュヌしおもカオスな様で』






束村「    あっ、そういえばあなたに䜕も蚀われおない」






花咲『ほぇ䜕が』







京本「そういえばただあなたから聞いおないなぁ 」






花咲『きょもい぀の間に居たん』







京本「えっ最初から居たけど 」







花咲『あっ、』←







田䞭「で、俺達に蚀うこずは」







花咲『            あっ、デビュヌおめでずう』







京本「ありがずう倧奜き」







花咲『おうおうおきょもさん』







束村「やっず、蚀っおくれたよ」







髙地「たじで忘れられたかず思った笑笑」







花咲『それはごめんなさい笑』







森本「いや、本圓カツあげればよかった」






ゞェシヌ「最初はグヌ、ゞャヌンあははHAHAHA‎‎」






束村「最初、ゞャヌン」







花咲『やっぱりカオスやな 』







田䞭「なんか、ごめんねぇ笑 ほら、次のずこ行きな」






花咲『おんじゃヌね 』







さぁ、次はどこ行こっかなぁ♪







✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


続き出せたら出したす




プリ小説オヌディオドラマ