第107話

🐙なにわに危険が蚪れたした
2,029
2020/04/02 12:33



「はぁ、はぁ、はぁ、、あなた 」







正門「䞈ほらっ、あなた来たで」







花咲『   あっ、、うんじゃあね』







犏本「たた遊びに来おくださいね〜!!!」







花咲『ん、おけ笑 䞈行くで!!!』







藀原「お、おう、」







花咲『     なんか、、ごめんなぁ。』







藀原「謝らんでもええよ笑」







花咲『ん、ありがずう』







藀原「じゃあ、今日はレッスンやっお」







花咲『ん、そか倚分皆の事埅たせおるよな💊ごめん、、』






藀原「党然倧䞈倫やで笑   遅れおごめんなぁ〜笑」






花咲『ごめんなさい!!!笑』







長尟「あなたちゃん」







花咲『おぉ、、笑 謙杜〜』







長尟「やった芚えおおくれたんですね!!!奜き!!!」






花咲『えぞぞっ笑』







倧西「あなたちゃ〜ん」







花咲『りゅうちぇ!!!今日も可愛い!!!』((







倧西「あなたちゃんもめっちゃ可愛いですよぉ〜♡」






花咲『ありゃず〜♡』







道枝「あなたちゃん、、」







花咲『みっちヌどうしたん笑笑』







道枝「よかった 」







花咲『ん笑 甘えたさん笑』







西畑「あなた!!!これあげるわ」







花咲『ん〜えったじ✚』







西畑「りんごゞュヌスで喜ぶあなたは可愛ええで♡」(((((






花咲『いや、たじでりんごゞュヌスは神やから✚りんごゞュヌス界舐めんなよぉ』←






癜星「  早くダンスやりたしょお〜♡」






花咲『あぁ〜 ごめんなぁ〜笑』







倧橋「あれただ居たんw」







高橋「蟞めるっお蚀っおたんや無かったっけw」たっお、語圙力ごめんなさいBy䜜者





花咲『っ、、、蟞めるタむミングぐらいはうちが決めおもいいやろお前らが勝手に決めないでくれぞんw』






高橋「はぁそんn『おか、そんな事よりはよやりたせん癜星さんもやる気満々らしいので』っ、、そうですか」






西畑「じゃあ、、やろか、今日は ダむダモンドスマむルやっお癜星さん入っおの始めおの少クラやから、頑匵ろうなぁ〜」






花咲『あっ、そっかw少クラ出るんやっけwww』






長尟「そうですよwあなたちゃんやっず䞀緒に螊れる〜」






花咲『じゃあ、螊ろ〜っお蚀いたいけど、、癜星さんの䜍眮ずか歌割りずかどうするん』






藀原「あぁ〜 そうやったな💊」







道枝「 だったらシンメも倉わったので、、あっ」






花咲『あっ、そうやった シンメ倉わったんやった。』






倧西「ちょ、あなたちゃん」







花咲『んどうしたん』







倧西「あの、、倧橋くんず今シンメで、、」







花咲『あっ、そうやったね💊んじゃ  みっちヌ』






道枝「んはぁヌい」







花咲『りゅうちぇずみっちヌでシンメな』







倧橋「はぁじゃあ俺は 誰ず組めばいいん」






花咲『そんなん、、高橋ず癜星さんの3人でシンメになればええやん。はいシンメはこれでええ』






癜星「䜕勝手に仕切っおるんですか〜」







花咲『    こうでもしないず早く緎習出来ぞんやろ癜星さんの為に合わせるんやから。』






癜星「だからっおあなたちゃんが決め぀けるなんおおかしくないですか〜」






花咲『気安く名前で呌ばないでくれぞんあず、䞀応先茩っお事忘れんずいお。』






癜星「なにy 「あれただやっおなかったん」  いっくんどうしたんですかぁ〜♡」






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


ごめんなさい、長くなった(((((


䞀旊切りたす。倉な所で切っおすいたせんでしたぁぁぁ


明日お昌にクラス発衚ありたす
正盎たじでこのクラス発衚でうちの人生に掛かりたす!!!倩囜か地獄か


結果は明日蚀いたすね〜(((((

プリ小説オヌディオドラマ