第119話

🐙なにわに危険が訪れました
1,978
2020/04/22 02:43


勝手に花咲ちゃんが早退したという所から始めたいと思います。ごめんなさい!!!(((((







花咲『あぁ〜やっと退院だぁ〜!!!』






藤原「コンコン ガラガラあなた!迎えに来たで!ニコ」





花咲『丈〜!!!ギュ』






藤原「ちょ、笑ギュ 危ないやろ?ナデナデ」






花咲『ふふっ笑 行こ!みっちー達に会う!』





藤原「そうやね!笑 足、大丈夫?ギュ(手を繋ぐ)」





花咲『ん!大丈夫やよ!笑ギュ』






藤原「よし、じゃあ行こか!」






花咲『ガラガラ…あっ!先生!今までお世話になりました!!!ペコ』





藤原「ありがとうございましたペコ」






先生「花咲さん退院おめでとうございます!耳は聞こえるようになって良かったです!」





花咲『えへへっ笑(藤原を見る)』






藤原「ふふっ笑(花咲を見る)」






先生「一応足は歩ける程度まで治りましたが無理な運動は控えてください。」





花咲『分かりました、ありがとうございました!!!』





先生「では、私はここで失礼しますねニコ」






藤原「ありがとうございましたペコ……じゃあ事務所行こか!」





花咲『おん!レッツゴー!✨』






事務所…


⚠今はコロナウイルスが流行っていないって事にして下さい!!!⚠






花咲『はぁ〜…久しぶりに来た笑笑』






藤原「あっ!どうしよ💦今楽屋に白星達が居るんやけど、、」





花咲『あっ、そうだった…』






藤原「もう、あなたには苦しい思いはさせたくないから、、今日Snow Manが居るみたいやからスノの楽屋に居てくれへん?俺はみっちー達を連れて行くから」





花咲『……ぅん。分かった、、!』






藤原「ん、ニコ スノの楽屋はそこを曲がったらすぐそこやから!」





花咲『おけ!ありがとうな…ニコ』






藤原「じゃあ、また後で!ガチャ」






花咲『………丈、、うちの為にそうしてくれてありがとう…泣 よし、

ここか、、コンコン「はぁーい」ガチャ』






スノ「?!あなた!!!」






花咲『花咲あなた、、復活しました、、!!ニコ』





深澤「ん〜、、やったああああ!!!」←






ラウ「あなたちゃん!!!ギュ」






佐久間「あなた!最高ピーマン!!!✨」






花咲『へへっ笑 最高ピーマン!!!✨』






宮舘「あなた、聞こえるようになってよかったニコ」





花咲『舘さんッ!!!ありがとうなぁ〜!!!』






岩本「あなた!大丈夫だったか?まじで心配したんだぞ?」





花咲『照!ごめんって〜笑』






阿部「久しぶりだね笑 元気になって良かったよ笑笑」





花咲『あべべ!ありゃと!!!あっ、フルーツ美味しかった笑』





阿部「あははっ笑 それはよかったニコ」






向井「あなた〜!!!ギュ」






花咲『康ちゃん!!!ギュ』






目黒「あなた!ギュ」






花咲『おぉー笑 蓮も!ギュちょ、重い!!!笑』





深澤「ほらっ!どいてあげな!」






めめラウこじ「ふっかさんに言われたくないです!」←





深澤「なんでだよッ!!!笑」






花咲『お願い〜!離れてよぉ〜笑』






めめラウこじ「分かった………」






花咲『ふぅ、、あれ?まだ来ないのかな?』






阿部「えっ?誰か来るの?」






花咲『うん!丈がみっちー達を連れてくるって!…コンコン』





宮舘「あっ、来たんじゃない?どうぞ、」






「お邪魔します〜」






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁい! Mikaです!



あの、終わり方が見えなくなってきました←おい



なので、皆さん!!!




どうゆう感じで終わらせた方がいいか、シチュエーションを教えてください!!!


1番多かったシチュエーションで終わらせようと思うので!


なんか、すいません🙏


🌾待ってます🥺



プリ小説オーディオドラマ