第86話

🐙なにわに危険が訪れました
1,968
2020/03/22 08:37

ファンの反応(Twitter)








@aaa

速報【なにわ男子に新メンバー?!しかもその人は女子?!】





@bbb

えっ、、嘘でしょ?なにわに新メンバー?!






@ccc

まじでありえない……





@ddd

えっ、、あなた体調不良だって……めっちゃ心配💦





@eee

白星だっけ?あいつ、なにわのたった1人の紅一点って言った?あなたは?





@fff

白星、可愛くないし、めっちゃデブじゃんwwよくもその顔と体型でたった1人の紅一点って言えたなwww





@ggg

白星の自己紹介

名前.白星きらら

ファンに呼んで欲しいニックネーム.きらら・きらちゃん

年齢.25歳

特技.ダンス、歌、オシャレ

得意なものまね.ピカチュウ

憧れの先輩.花咲以外のメンバー全員

気に入ってるメンバー.高橋恭平

ライバル.花咲あなた





@hhh

ツッコミどころ満載なプロフィール過ぎてww




@iii

年齢25歳ってwwなにわの最年長が変わってしまった…丈くんのままでよかった……





@jjj

特技が歌とダンス………見るの楽しみにしてますね〜ニコ(こわっ、、





@kkk

ダンスと歌以外にオシャレってあるけど、、ぶっちゃけ花咲の方がオシャレですよ〜
(今回の白星の服装の写真と花咲の私服の写真)




@lll

憧れの先輩花咲以外のメンバー全員だって?………はぁ?(((((





@mmm

ライバルが花咲って、、ライバルの意味知ってる?←





@nnn

やっぱり、、大ちゃんとか丈くんはめっちゃ辛そうな顔してる💦あなたちゃんが居ないと嫌だよね




@ooo

はぁ?なんで、、あいつ恭平にくっ付いてるん?しかも恭平もなんで否定しないんやろ……?





@ppp

メンバー全員の白星の呼び方

西畑、藤原…白星

長尾、大西…白星ちゃん

道枝、大橋…きららちゃん

高橋…きらら

なんか、大西畑と最年長・最年少コンビは距離を置いてて……みちきょへとはっすんはめっちゃ距離が近い………この違いってなんだ?





@qqq

白星が入ってきてからのシンメ(?)


白星が入る前

・大西畑
・道長
・きょへ咲
・丈橋

白星が入ってから

・長畑
・丈咲
・道大西橋
・きょへきら

めっちゃ変わってない?




@rrr

えぇ…きょへ咲好きだったのに、、なんであいつとなの?





@sss

なんか、、白星が入ってから変じゃない?なんて言うの…前のなにわ男子じゃない





@ttt

とにかく、、今は花咲の状態について知りたい





@uuu

どうか、、花咲が無事でありますように…






この後もTwitterで荒れて、、なにわの新メンバーと花咲あなた体調不良でトレンド入りをした






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁい! Mikaです!!


なんか上手く書けなくてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ