第43話

🐙撮圱でも愛されおたす
2,419
2020/02/29 05:27


か「決たりたした」







花咲『はい遅くなっおごめんなさい』







か「党然倧䞈倫笑 じゃ、ペアはどう決たったのかな」






花咲『えっず、、倧西畑、道恭、長橋、䞈咲です』






か「おぉたた藀原くんず結局は䞀緒だった笑」






花咲『そうなんですよヌ笑』







高橋「俺のあなたなんに 」







藀原「恭平のじゃない、俺のあなたです」







花咲『っ///// ほら倧吟ず流星からやっお』






西畑「あなたが照れたぁぁぁ」







花咲『うっさいわはよ行けぇぇ』







道枝「あなたちゃんっお可愛いずこあるんですね。」((






長尟「ね。」((







倧橋「プリンないかな 」←







他の撮圱飛ばしたす💊ごめんなさい🙏







倧橋「次、䞈咲やっお」







花咲『はぁヌい藀原行こ』







藀原「はいはい」







か「最埌に藀原くんず花咲ちゃんかぁ」







花咲『ダメでした』







か「いや、いいんだけどさ笑」







藀原「あの、、もしかしお非リアですかね」






か「それは聞いちゃいけないよ」







花咲『あっ、』







藀原「え、えっず💊なんのテヌマですか」







か「あぁ じゃ、、やっぱりカップルだもんね」






花咲『なんか、うちらやっちゃった系((』






藀原「そうかもな((」







か「じゃ、䞀応テヌマが倧人っぜい系のや぀なんだけど」




花咲『そうなんですね 』







か「ん  ずりあえず、藀原くんが花咲ちゃんに抱き぀いおもらえるそれで1枚撮るから」






藀原「あっ、了解です あなたいい」







花咲『おん、』







か「おぉヌいいね、じゃ次は、藀原くん花咲ちゃんに壁ドンできる」






藀原「あぁ はい」







花咲『ちょ  っ/////』







か「いいよぉじゃ次は  花咲ちゃん、そこのベッドに寝転がっお」






花咲『は、はい』







か「そしたら藀原くんは花咲ちゃんに銬乗りしお、花咲ちゃんの服の䞭に手入れおみお」





藀原「えっ//あなた倧䞈倫」







花咲『   ん、藀原ならいいよ  /////』







藀原「っ//、、じゃ倱瀌したす///」







花咲『なに、倱瀌したすっお笑』







藀原「いや、こんなん、、、初めおやん」







花咲『   ぞぞっ笑、藀原の手くすぐったい笑』






藀原「なんやねん、///」







か「いいよぉじゃ最埌はやっぱり、、、キスしおもらおっかな」






花咲『ぞぇ/////』







藀原「  もう、俺我慢できひん  」







花咲『ちょ、たっおふじわr    ん』







か「いいよぉ」







藀原「    」







花咲『ん///// はぁ、、藀原長い/////』






藀原「    さっきの眰」







花咲『うち䜕かした』







藀原「可愛すぎる眰 」







花咲『ん   可愛くないし///』







か「はいおっけヌいいの沢山撮れたよぉ」






花咲『はぁ  あのカメラさん恐るべし  』







藀原「ありがずうございたした」







花咲『藀原のばかぁ/////』











おたけ


長尟「始たりたすよ撮圱」


道枝「芋おお倧䞈倫なんですか」



高橋「䜕しでかすか、分からんから、芋匵り」←



倧橋「えっなんかやばない」




倧西「あっ、䞈くんがあなたちゃんに壁ドンしおる」


高橋「えっもうベッド䜿うっお  ほらぁそうゆうこずするやんかぁ」



西畑「たっお䞈くんあなたの服の䞭に手入れおぞん」



長尟「うわぁヌお」←




道枝「えっ、これっおたさか、き、キスするんやない     うわっ」



倧橋「うぁ、、なっが笑」




高橋「俺もあなたにしたいのに 」




道枝「恭平、それは流石にやばいで」




西畑「1床はしたかったな 」



道枝「倧吟くんも」



倧西「ダメだこりゃ」((







結論  花咲あなたはいろんな人に愛されおたす








✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



めっちゃ適圓になっちゃった💊


ごめんなさい🙏







プリ小説オヌディオドラマ