第142話

ありがとうございます!!!
1,349
2020/05/23 12:50



こんばんはぁ!!!Mikaです✨






えっと、前回?の奴を見た人は分かると思うんですが、、





なにわのガールの続編を新しく出そうと思います!!!🎉🎉🎉





その続編は丈咲が夫婦になっての物語にするので(語彙力)まぁ、この小説の続きみたいな感じです!はい!←





んで、その続編はほぼリクエスト制で書かせて頂きます!たまになにか思い付いたら自分から書くかもですけど…笑((





そう言うことになったので続編が出ましたらそちらの方もよろしくお願いします🥰





それと!またまた前回の奴でも言った通り!






新しくSnowManの物語を書こうと思います!!!





それで質問なんですけど、、






SnowManの物語はどうゆうテーマがいいですか?


なにわのガールみたいに紅一点がいいか


学園物語がいいか


他にもいろいろありますが



テーマだけ何がいいか教えてくれましたら多かった方を出そうと思うのでよろしくお願いします😖🙏





あと1つ!関ジュとSnowManの短編集を消してもいいですか??



もし消して欲しくないって方が居ましたら消しません!



ただ個人的になにわのガールと新しく出すSnowManの話だけに絞りたいなって思いまして💦


リクエスト下さってまだ書けていない方にはほんとに申し訳ないのですが💦



それについてもコメントなので書いて貰えると助かります!お願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ