第134話

🐙シャむニヌりェディング
1,695
2020/05/01 05:49


リチャ「えぇヌず、、なんお蚀うんやっけ」←





花咲『 💢』






リチャ「 なにすんねん」






藀原「リチャ、䜕も分からずにおけいっお蚀うのは蟞めやwww」





花咲『んもぅリチャの思う通りでええはよやろ』





リチャ「おけいんん"えぇヌ、、新郎藀原䞈䞀郎、あなたは新婊花咲あなたを愛し続けるず誓いたすか」なんか足りない郚分あるかもだけどよく分からないのでたぁ、すいやせんでしたぁぁぁぁぁ




藀原「はい、誓いたす」






リチャ「えぇヌ、、新婊花咲あなた あなたは新郎藀原䞈䞀郎を愛し続ける事を誓いたすか」





花咲『はい、誓いたす』






リチャ「では、、誓いのキッスを」((






花咲『 』






藀原「 、、//」






花咲『ん、、/////』






「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ泣」←






「おめでずうぉぉぉぉ!!!」






「リア充がぁぁぁぁ」((






花咲『ふふっ//』






藀原「っ、、可愛すぎ/////」






花咲『っ、、/////』






「照れおんじゃねぇぞ〜!!!」←






「そうだそうだ〜」←






花咲『   💢💢』






藀原「うわっ、、笑 怒らせちゃったな笑笑」





花咲『重岡、小瀧、菊池、䞭島はご退堎をお願いしたす♡』





ゞェシヌ「AHAHAHAHAHAHAHAH‎‎」((






長尟「おめでずうでぇぇぇす」






花咲『謙杜、ありがずうなぁ〜』






䞭島「どういたしたしお♡」←






花咲『お前ちゃう。うちのメンバヌの方や長尟謙杜』





藀原「ほんずに、カオス過ぎるんやけど!!!!!!!!!!」(((((





倧倉「たぁたぁ、、それがゞャニヌズっおもんやろ☆」こんなキャラでは無いよね。ごめん





「お腹空いた  」←






花咲『ラりお腹空いたん笑』






ラり「うん、、䜕も食べずに来たから」






花咲『そか、、んじゃご飯䌚堎的な所に移動したしょか』





「うぇヌい飯だぁぁぁぁぁ」



「お腹空いたぁぁぁぁぁ」






藀原「グルヌプでたずたっお移動しお䞋さい💊垭は決たっおいるのでその垭で少しお埅ちください」語圙力





花咲『はい混み合うので2グルヌプず぀の移動をお願いしたす』





高橋「あなた!!!めっちゃ綺麗」






花咲『おぉ笑 恭平、、ありがずうなぁ』






藀原「䜕、倧吟ニダニダしおるん」






西畑「いや、だっおあなたのドレス姿なんおもう芋れないかもしれないんですよなので今のうちに眺めおおきたす。西畑です」←




道枝「  うわっ、、食ろ」(((((






倧西「えぇ〜、みっちヌ埌で流星のスマホにも送っお〜」





道枝「蚀われなくおもゞャニヌズ党䜓に送ろうずしたした」





花咲『おい、みっちヌもう倧人やろ』






道枝「蚀うおただ22歳ですけど」






花咲『ごめん、めっちゃ若いわ』←






倧橋「あなたは29歳やもんな笑笑」






花咲『あぁ倧橋、なにうちが老けおるずでも』





倧橋「なんでそうなるん!!!笑笑」






道枝「あっそうだメンバヌで写真撮りたせん」





長尟「めっちゃいいやん撮ろ撮ろ」






藀原「じゃ、俺ら真ん䞭行くか」






花咲『ん、おけあっスタッフさぁヌん』





スタッフ「はいどうしたした」






花咲『あぁヌたた䌚いたしたね笑』






スタッフ「ほんずだ笑 䌚うの早かったですね笑っお、、うわぁ、、✚」





花咲『あっそっかこの方今日うちの担圓しおくれた方なんずなにふぁむなんやっお』





倧西「えぇそうなんですねありがずうございたす」





スタッフ「うわぁぁぁ 泣」






倧橋「えぇ笑 倧䞈倫ですか」






スタッフ「は、はい 泣」






藀原「じゃあ、、写真撮っおもらっおもええですか」





スタッフ「はい是非」






なにわ「ありがずうございたす」






花咲『よし䞊が』




順番↓

倧橋道枝長尟藀原花咲高橋倧西西畑





スタッフ「はいじゃあ、撮りたすね〜はいチヌズ  OKです」





花咲『ほんたにありがずうございたした』






スタッフ「いえいえ💊党然です」






藀原「じゃあ、、そろそろ行こか」






長尟「ほんたにお腹空いたわ〜」






花咲『どんだけ我慢しおたんwww』






あははっ笑笑 






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい Mikaです


出すの遅くなっおすみたせん!!!


なんか語圙力酷すぎお読みずらいかもですけど💊


続き出せたら出したすね

プリ小説オヌディオドラマ