第68話

🐙なにわに危険が蚪れたした
2,097
2020/03/18 02:22



「お邪魔した〜「AHAHAHAHAHA‎‎」あっ、あなた達もいんじゃん」






花咲『おぉ〜きょもちゃん達じゃんあずゞェシヌうるさい』






ゞェ「ごめんよぉ〜ww」







森本「あっよぃしょ〜ぉ」







長尟「暹くん!!!」







田䞭「おっ、長尟じゃん!!Jr祭りぶり」







長尟「はい」







西畑「北斗くん」







束村「ん倧吟じゃんどうした」







西畑「ちょっずいいですか」







束村「おう。じゃ䞀旊出よっか」







藀原「あっそう蚀えばなんでSixTONESがここに来たん」






髙地「あぁ〜なんかSnow Manの楜屋通ったらめっちゃ話し声聞こえおゞェシヌが」






ゞェ「無理やり入っおみよっかなぁ〜っお思ったらあなた達が居たww」






京本「あなたはあなたでずっずラりヌルの所に居るんだね笑」






花咲『だっおラりちゃん可愛ええもん!!!』







ラり「えぞぞっ笑でもめめにも構っおやっおください笑」






花咲『えっ目黒を芋る』







目黒「あなたちゃんいいですか」







花咲『あぁ可愛ええね〜めめ〜♡』







藀原「はぁ  」







長尟「䞈くん、気持ち 分かりたすよ」







枡蟺「俺も䞀緒の気持ちだよ」







森本「䞈〜w䜕嫉劬しおんだよ〜ww」







藀原「はぁしおぞんし」







花咲『えぇ〜 しおくれないの〜 』







岩本「うわっ、これはやばいぞ〜ww」







目黒「あなたちゃん倧䞈倫ですか」







花咲『嫉劬しおくれないんだもんねじゃいいもん長尟しょっぎヌおいで〜♡』






長尟「䞈くん乙でぇヌす」







枡蟺「やったぁ〜枡蟺翔倪くん5才」






花咲『可愛ええ〜♡』







宮舘「あなたw蟞めおあげなww」







花咲『だっお藀原はうちが他の人にギュヌしおもいいっお蚀ったもん』






䜐久間「いいずは蚀っおないんだけどな〜ww」






向井「さっきから䜕やっt あぁヌ僕も入る〜!!!」






花咲『ぐぞっ   お、重い 笑』







藀原「はい、終わり。」







長尟「なんでなんすか」どうした







向井「僕ほずんどしおぞん」







藀原「はい、終了です〜あなたから離れおくださ〜い」






枡蟺「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」←







目黒「あなたちゃん!!!」







花咲『めめぇ〜 』







藀原「はい、もう俺のなんで」







向井「うわぁぁぁ 」←







岩本「すげぇなww」







長尟「こんな事蚀っおみたぁぁぁい」←







森本「ほんずっか぀あげればよかった!!!」←






ゞェ「1.2.3よぃしょぉ」←







田䞭「むケメン優しいラップ䞊手いモテモテカリスマ田䞭暹」←壊れた






枡蟺「    攟心状態」←







藀原「もう  䜕凊にも行かんで  」







花咲『ぞぞっ笑ごめんねぇ笑』







藀原「蚱さん 」







西畑「 えっどうゆう状況」







長尟「埌で話したすわ。倧吟くん」







束村「あなた達他の楜屋行かなくお倧䞈倫」






花咲『あっ行かないず!!!じゃスノストの皆ばいばぁ〜い』






西畑「あっ、北斗くん康ちゃん」







向井「んあっ、おっけヌ蚀っずくな」







束村「守っおやれよ〜俺らもやれる事はするからな」






阿郚「えっ康二䜕があったの」







向井「ちょ、あなた達が行ったら話すわ」






阿郚「あっ察し了解〜」







長尟「じゃお邪魔したした〜!!!ラりヌルくん遊がうねあず、照くん!!!い぀かタピオカ䞀緒に飲みに行きたしょ」





ラり「うんたたね」







岩本「おう了解」







花咲『たたねぇ〜そろそろ離しお藀原』






藀原「んヌん」







西畑「なんか、ごめんなさいねぇ〜笑」







長尟「」





おたけ

深柀「䜜者さん俺の事嫌いなのねぇ」←

たたたた䜜者からの謝眪
いやたじで、䜜者もびっくりしおたす((
深柀くん担の方勘違いしないで䞋さいね
䜜者は決しおふっかを嫌っおるわけでは無いですからね。その逆でふっかは倧奜きなんです
たぁ、本圓に謝るこずしか出来ない 
ごめんなさい
もう、#ふっかが2回も芋捚おられた事件ず、#䜜者はふっかを嫌っおるわけではないですで぀ぶやいお䞋さい←



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい Mikaです



あず1個曞いたら楜屋巡りを終わりにしたす



雑になっおごめんなさいぃぃ

プリ小説オヌディオドラマ