第66話

🐙なにわに危険が訪れました
2,122
2020/03/14 08:37



長尾「最初どこ行きます?」







花咲『今日って誰が居るん?』(in東京です)






藤原「ん〜…Jrはほぼいるでぇー!」







花咲『まじ?!全部回ってこ!!』







西畑「あっ、セクゾさんとかも居るわ」







花咲『あっ、まってセクゾの所行かないと』







西畑「なんか用事あるん?」







花咲『おん、東のケンティーが会いたがってるって菊池が言ってたから』






「確かにそう言ってたね〜」







花咲『ね〜(振り返る)…………うわぁぁぁ?!⤴︎⤴︎』←






長尾「あっ!こんにちは!菊池くん!東の健人くん!!」






中島「おぉ!元気だねw西の謙杜くん!」







菊池「久しぶりだね。丈くん、大吾」







花咲『おい、うちは?』







菊池「ははっ笑わりぃわりぃwwあなたも久しぶり」






花咲『東の健人が会いたかったんだってね?』







中島「姫ぇ〜♡久しぶりぃ♡」((







花咲『相変わらず姫呼びで中島さん』







菊池「あっ、楽屋入る?」







西畑「いいんすか?!」←







中島「いいよ!入って!ガチャ」







花咲『あっ!勝利ぃぃぃぃ!!ギュ』







佐藤「うわっ、あなたじゃん!!久しぶり!」






花咲『おひさぁ〜!!……あれ?マリちゃんは?』






菊池「今撮影中。」







西.長「ポカーン」







藤原「なにポカーンってしてるん笑」







西畑「いや、だって仲良くないっすか」







花咲『えっ?これが普通じゃないん?』((







長尾「絶対違います」←







佐藤「あっ、そう言えばさなにわ男子に新メンバーが入ったんだって」






花咲『…………』







菊池「これはやばかった感じだね」







西畑「……もう信じられないっすよ」







菊池「いやぁ〜…まだ見た事ないから何も言えねぇけどよ〜、どうゆう人なの?」






長尾「お察しの通りぶりっ子でございます」←






佐藤「うわっ、それはやばいわ」







菊池「ぜってーウザイ奴じゃん!!!」







藤原「あいつのせいで今ここに居ないメンバー乗っ取られましたよ」((






中島「えっ?まじ?」







花咲『ほんと、、バカだよねww』







菊池「で、今いる大吾達はあなたの味方な訳ね」






長尾「もちろんですよ!あんな奴信じる方がいかれてますもん」←






中島「ははっ笑西の謙杜はそんな事も言うのか!ww」






花咲『そうやでぇ〜。こいつはうちらが先輩なんぞ関係なくめっちゃ弄ってくるから』






長尾「………あはっ!」((







菊池「フブッwやべっww面白いね長尾くんww」







花咲『あっ!風磨〜今度出掛けよう!』







佐藤「あなた?wwそれの約束をよく丈くんの前で言えるねww」






花咲『えっ?藤原ならいいって言うと思ったから』






藤原「まぁ、、風磨なら大丈夫か」







菊池「あざぁーす!!笑」







中島「俺は?✨」







藤原「いや、、ちょっとアウトっすね」((







中島「なんでだよ!!!笑」







長尾「あの、そろそろ違う楽屋行きませんか?ずっと居させてもらうのも悪いので💦」






西畑「そうする?ほらJrの所にも行かんとやろ?」






花咲『そうやね!じゃ、セクゾの皆さんあいつに会う時はアイドルスマイルで頑張ってね!特に風磨さん?ニコ』





佐藤「ははっ笑了解!!!笑」







長尾「じゃ、お邪魔しました〜!!」







丈咲畑「『ばいばぁ〜いガチャ』」











✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい! Mikaです!!



次はどこの楽屋に行こうか迷い中です!!



東京Jrならどのグループでもいいです!!(多分)



もちろん、スノストやキンプリでもおっけーです!!

プリ小説オーディオドラマ