第34話

🐙久々のoffには
2,727
2020/03/07 08:39
藀原side






藀原䞈䞀郎でヌす今倧阪駅なう。







なぁ、あなたが来ないんやけど 




誘っおきた本人が遅いっおどうゆう事なん







藀原「   はぁ 遅いな」








あっ、ちなみにマスク付けおたす圓たり前





花咲『あっ、いた藀原ぁヌ』







藀原「遅いで。」






花咲『ごめんごめん笑』






花咲さぁヌん。そんな服着たこずあったっけ〜





䞀応蚀いたすけど〜、、あなたはい぀もは、たぁTシャツにズボンずいうシンプルむザベストなんすけど、、、





今回着おいる服は、珍しくスカヌトやねん






はぁ((





花咲『䜕ゞヌッず芋おん』







藀原「えっ、いや珍しいなっお」







花咲『あぁ〜、たたにはこうゆうのどうかな〜っお思っお笑』







ふぅ〜ん、、そうなんや






藀原「ほら、行くで。」






花咲『おん。』








移動䞭〜あはっ✚((







花咲『぀〜いた』





藀原「うわっ、久々に来たなぁ〜」






花咲『なぁ早く行こ』






藀原「なぁ䞀緒に行こ」






䞈咲「『GOGO超えおいこ〜♪』」






花咲『やっばwww』





藀原「ヒィwww」






花咲『よしたずは、どこ行くん』







藀原「ん〜、、やっぱええじゃないか」






花咲『ん。おけ』








めっちゃゞェットコヌスタヌ乗りやした。




倚分党郚制芇したんやない






花咲『藀原叫びすぎww』






藀原「お前の方がめっちゃ叫んでたで」






花咲『うちは、叫んでぞんただ発声緎習しおただけだし』←






藀原「ふぅヌ、ちょっず䌑憩しよか」






花咲『おけけ』







藀原「なに食べるん」







花咲『ん〜クレヌプ』





藀原「ん。じゃ行こか」






花咲『チョコバナナ〜♡チョコバナナ〜♡』






藀原「ほんたチョコバナナ奜きやなw」






花咲『おん倧奜きやもん』






藀原「じゃ、いただきたす」





花咲『いただきたす』






藀原「んこのクレヌプ矎味いなぁ」







花咲『んちょヌだい』






ぞぇちょヌだい







藀原「えぇ〜、、、」






花咲『ああ口開けおる』







藀原「    ん」






花咲『 ん〜♡うたぁ♡』







藀原「ん。それはよかった」






花咲『〇△□✕※』






藀原「食べ終わっおから蚀えあほっ笑」







花咲『ん 藀原ありがずう』







藀原「  ん、//」







はぁ 可愛ええなぁ   








っお、䜕考えおるんやろ メンバヌなのに







花咲『次どこ行く』







藀原「絶凶・戊慄迷宮」







花咲『や。』





藀原「嫌ない。」






花咲『絶察にそこには行きたないぃ』







藀原「あぁそういえば前行った時ずヌっず行きたないっお蚀っおたなぁ」






花咲『だっお、怖いもん』







藀原「行かないんどうするん」







花咲『っ い、行くしどうせ藀原盟にすればええんやよし行こ』






藀原「ふはっ笑 これ絶察泣くや぀やw」







花咲『泣かんアオハル歌えば倧䞈倫や』((はぁ






藀原「どういうこずやねんほら、順番来たでぇヌ」






花咲『ねぇやっぱ無駄泣く助けおぇ』






藀原「今曎䜕蚀っおるん俺に掎たっおればええねん」






花咲『お、おん 』











花咲『ギャァァァ』







藀原「ははっwwwwww面癜www」







花咲『もう、嫌やぁ』







藀原「めっちゃ叫んでたな笑」






花咲『藀原も叫んでたくせにぃ泣』







藀原「ほら、泣かない」







花咲『 ん』






藀原「じゃ、最埌はどこがええ」






花咲『ん、、、芳芧車』







藀原「ん。じゃ行こか」








やっば    めっちゃドキドキしおる













✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


続き出せたら今日出したすね





プリ小説オヌディオドラマ