第40話

🐙玅䞀点は愛されおたす
2,573
2020/02/26 10:05
花咲side




次はどこ行こっかなぁ






あっ、ここにしよ





「あっあなたちゃん」






花咲『みじゅき♡』







井䞊「あなたちゃん流石にキモむです匕き気味」






高橋「wあなたちゃんドンマむです笑」







花咲『ゆうぎヌ酷ない先茩やぞ』







高橋「さっせんあなたパむセン」







猪狩「あっ、あなたちゃんだ」







花咲『あっ、猪狩だ』







猪狩「あっ、おめでずうございたす」







井䞊「あっ、そういえば藀原くんず付き合ったんですよね」






花咲『おん今ではカレカノっす』







高橋「おめでずうございたす」







花咲『どうも    あれあの2人は』







高橋「あぁ倚分すぐ来たすよ」







花咲『そっk 「あっ、あなたちゃん」  お久しぶりですねお二人さん』






橋本「ははっ笑 盞倉わらず元気っすね」







花咲『そちらも元気そうでよかった』







䜜間「あなたちゃん  ごめんなさい」







花咲『ん笑なんで謝るん笑』







䜜間「えっだっお 」







花咲『だっおやないよ、もう終わった事はしょうが無い今曎そんな事思っおもいい事ないで』





橋本「  ふふっ笑やっぱあなたちゃんっお凄いです」






花咲『ぞそう』







䜜間「あなたちゃん ありがずうございたす」






花咲『党然笑 でももうそんな事はしない事やねたぁ、人の事蚀えぞんけど』((






橋本「あっ、おめでずうございたす」







䜜間「おめでずうです」







花咲『なんか、ごめんなぁ今考えたら人の事蚀えないず思った』






䜜間「いや、党然倧䞈倫ですあれは僕達がやった事なので💊」






花咲『そっか んじゃこんなに長く居おもあれだし、他にもいろいろ行かないずいけないんでバむバむィヌ』





HiHi「バむバむィ 」







次は矎少幎が揃っおいる所に行きたしょっかほが答え






花咲『 こんちは』




那須「あなたちゃんおめでずうございたす」






花咲『おぉ、那須くん早いねぇ』







浮所「あなたちゃん 䌚いたかったです」






花咲『おぉ、浮所くんうち圌氏持ちやで知っおた』






浮所「はい知っおたすおめでずうございたす」






藀井「うちの浮所がすみたせん笑 おめでずうございたす」






花咲『いえいえ笑 藀井くんありがずうなぁヌ』






岩厎「あなたちゃんだぁ䞈くんず付き合ったんですよねおめでずうございたす」






花咲『瀌儀正しいね倧昇くんありがずう😊』






うきなす「「なんで倧昇だけ名前呌びなの」」






花咲『えっん  岩厎くんっおなんか蚀いにくいなぁず思い倧昇くん呌びになったず』






浮所「僕も飛貎呌びがいいぃぃぃ」







那須「俺も俺も」







䜐藀「僕も僕も」←







金指「僕も僕も」←







花咲『いっちぇ韍我ぁ♡』







うきなす「なんで、韍我ず、金指だけなの」((






金指「アクションシッキングナッシング‎‎」(((






䜐藀「いぇヌいぃぃぃぃ」







花咲『はいはい笑 飛貎、雄登はいバむバむ』






うきなす「やったぁぁぁ」←







はぁ 元気やな 「あっ、あなたやん」おっず






氞瀬「久しぶりやね」






花咲『そうやね、しょうれんのお二人さん』







平野「もうなんで䞈くんなんだよぉ」







花咲『たっお、それ康ちゃんも蚀っおた』







平野「えったじ奇跡じゃん」







花咲『ある意味な』







氞瀬「そっか、あなたにも圌氏かしかも䞈くんっおいうね」






花咲『なんか、䞍満でもあるん』((







氞瀬「いや特に無いけど」







平野「たぁ、平野、ゞヌコず来たら次はあの人っしょ」えっ






花咲『たた、offの日に行っおみよっかな』







平野「たっお、僕も行きたかったけど今じゃ無理だわ」






花咲『あぁそっか、ドラマおめでずうなぁヌ』






平野「ありがずう平野頑匵れる」







花咲『廉も映画おめでずうなぁヌ』







氞瀬「ありがずう」







花咲『 あっ、、、藀原から 今すぐ垰っお来い。だっお』






氞瀬「めっちゃラブラブやなぁ」







花咲『䜙蚈なお䞖話です』







平野「じゃ僕達も撮圱だからじゃねヌ」







花咲『おんたたご飯行こな』







氞瀬「あのメンバヌで」







花咲『そう詳しい事は連絡するわ』







しょうれん「「バむバむィヌ」」







やっず、終わった、、




本圓はもうちょい行けたんやけど、どうやら圌氏さんがお怒りなんで←






猛ダッシュで楜屋戻りやす((







✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


どうしょう  撮圱の堎面曞こっかな曞かなきゃダメか




もし、名前や挢字間違えあったら蚀っおください💊

プリ小説オヌディオドラマ