第129話

何回もごめんなさい🙏(作者)
1,864
2020/04/25 07:47
どうもっ!開けゴマでは開かぬ心の扉!作者のMikaです!!!






まず、本編では無くて申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ!!!←





あと、前回の奴で【続編をして欲しい!】や、【結婚式の様子?が見たいです!】というコメントが多かったので出そうと思っています!って言うか絶対出します!((



沢山のコメント本当にありがとうございます😭




それで1つ、2つぐらいまたまた質問なんですけど………(何回するんだよ)





質問が多いのは皆さんの希望に近い物語を作りたいので許してください😖





それで質問の内容なんですけど、、






1つ目は、結婚式を挙げる前にウェディングドレスを決めるじゃないですか?

その事で花咲ちゃんのメンカラを決めてなかったな〜って今更気づきまして…((


それなので、まず1つは花咲ちゃんのメンカラは何色がいいか決めて欲しいです!



そんなの自分で決めろよってなると思うんですけど…うち何かを選ぶセンスとかない人で💦


それで1番多かった色をメンカラにしてウェディングドレスの色にもしたいなと思います!




そして2つ目はその丈咲の結婚式に誰を出して欲しいですか??



もちろんうちの中ではジャニーズ全員いる予定で居るんですけど、、(語彙力)



ジャニーズ全員出すって事になると多分一生終わらない気がするので←



なので皆さんがもし自分の結婚式にジャニーズを呼ぶとしたらどのグループを呼ぶかみたいな!(また語彙力ごめんなさい)


そうゆう感じで決めて欲しいと思います!



何回もすいません💦



コメントよろしくです!!

プリ小説オーディオドラマ