第137話

🐙シャイニーウェディング
1,558
2020/05/03 08:58


花咲『あら!SixTONESじゃん!お久?』






松村「うわっ笑 昔と変わらねぇな〜w」






花咲『言うてあなたもですよ?北斗?』






松村「例えば?」






花咲『そうゆう所と顔』←






松村「まじかw顔とかはそのままなんだなw」






藤原「でもなんかもっと色気ました気がする」





花咲『あっ、確かに』






京本「あなた!めっちゃ綺麗だね!さっきと違うドレスだよね?」





花咲『きょも!うん!そうやよ〜!このドレスも丈が選んでくれてん!(あの水色のドレスです!)』





田中「うわぁ〜…めっちゃ綺麗じゃんニヤニヤ」






藤原「おい、樹?あなたは俺のやからな?」





田中「えぇー笑 いつか奪いそ〜う笑」






花咲『丈のものなので諦めてや〜』






髙地「うわっ、あなたもそんなこと言うんだな〜笑笑」





花咲『そうですけど?何か?』






森本「ほらっ、丈も照れてるぞ〜ww」






藤原「もういいやろ!」






ジェ「AHAHAHAH…丈が怒ってるwww」






花咲『ほんまに…笑 全然変わってへんw』






ジェ「最初はグー、ジャーン!!!」←






松村「最初、ジャーン!!!」(((((






森本「どうも!ジャスティンビーバーですッ!」←





田中「…LET'S GO!!」






髙地「ニコニコ…… ˙-˙ 」←






京本「うわっまじかよ、、どんまいTVぃぃ!!!」←





花咲『えっ、、、松竹梅ッッ!!!!!!!!!!』←(分かる人には分かるはず)←えっ?





藤原「まじか、、((ボソッ…」






花咲『おい、小声でまじかって言った?』






ジェ「AHAHAHAHAHAHAHAH⤴︎⤴︎」






松村「いやwww今のはwマジやばいwww」






花咲『文句を言うなら大晴に言えぇぇぇぇ!!!』((





「あなた〜!ってSixTONESも居る〜!!!」



「うわっ!まじじゃんww」



「あなた、、美しいよ…」



「うわっ!めっちゃ綺麗なドレス!!!」



「あなたは何着ても似合うからね?」



「ぐはああああwww」



「丈!あなたは俺のやぁぁぁぁ!!!」←



「〇△□✕%※!!!ゴク…改めておめでとうでありまぁーす!!!」



「うるさくてごめんね?笑」




花咲『また人数増えたぁ〜』






藤原「SixTONESはもうお時間なので場所に戻ってください。はい!移動!」←





田中「じゃあまた話そう!!」






髙地「楽しんでね〜」






森本「ジェシー!ジェシー!ww」






ジェ「慎太郎!行こうぜぇ〜!!!」






松村「じゃあな!また後でニコ」






京本「ばいばぁーい!フリフリ」






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁい! Mikaです!!


なんか、、ね、、笑


めっちゃ長くなるかもです♡←

プリ小説オーディオドラマ