第105話

🐙なにわに危険が訪れました
1,924
2020/04/01 07:15



目黒「ガチャ ただいまでーす」







ラウ「おかえりぃ?!⤴︎あなたちゃん?!」






向井「えっ?!あなた!!!」







花咲『…………(寝ている)』







阿部「あれ?笑 寝てる?」







目黒「あぁ〜…多分泣き疲れて寝たんだと思います……(ソファに下ろす)」






佐久間「えっ?あなた、、泣いてたの?」







目黒「はい。」







岩本「なんで、泣いてるのか分かる?」







目黒「いや、理由は教えてくれなくて💦」







宮舘「泣いてたからって言うのもあるしね…」






深澤「まぁ、、今はあなたが起きるのを待とう?」






阿部「そうだな…」







「コンコン……」







ラウ「はーい!」







「ガチャお邪魔します……やっぱりここに居た」







深澤「おぉ、、丈達じゃん。ここに居たってどうゆう事?」






藤原「あなた、、今寝てますか?」







目黒「はい。泣き疲れて寝てます。」







長尾「あなたちゃん泣」







向井「長尾も、、流星もなんで泣いてるん?」






大西「も、もしかしてまだ話って聞いてませんか?泣」






岩本「えっ?なんの話?」







藤原「………あなたが辞めるって話、、」







スノ「…………えっ?」







ラウ「そ、そんな、、嘘ですよね?泣」







西畑「俺達も嘘って思いたい……」







道枝「ご、ごめんなさい泣俺が仲間になったのが悪かったのかな…」






長尾「いや、みっちーは何も悪ないで?泣」







阿部「えっ、、や、辞めるってジャニーズをって事、、?」






藤原「それは、、まだ分からんねん。でも、、、なにわ男子からは辞めるっていうのは本人が………」






佐久間「まじかよ、、」







花咲『………ん、、、』







目黒「!?あなた?起きた?」







花咲『ん、、、んぅ……めめぇ〜ギュ』







目黒「おぉ〜…あなた?丈くん達が来たよ?」






花咲『えっ………な、なんで、、』







長尾「なんでって、、それは心配して来たに決まってるじゃないですか!!!泣」






花咲『っ、、、か、帰る……泣』







目黒「ちょ、、ギュまだ話終わってないよ?」







花咲『バシ………もう、、うちに構わないで…泣』






藤原「あなた……?」







花咲『っ、、、ごめんね、、笑大丈夫やよ!心配せんで、、?笑』






向井「じ、じゃあ、、なにわ男子辞めるってほんとなん?泣」






花咲『…………そんなん、、嘘に決まってるやんww大丈夫やから、そんな弱くないで?w』






「……………」







花咲『じゃあ、、帰るね笑ガチャ』







✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい! Mikaです!!


えっと、、あいっ!!(((((


なんか暇なんで作者に関しての質問コーナーみたいなのしたいと思います!!!(?)


なんでもOKです!!!相談とかでも!!!


一応NG無しで出来るだけ全部答えるのでどんどん質問書いてくださいね〜!!!✨((

プリ小説オーディオドラマ