第108話

🐙なにわに危険が訪れました
2,514
2020/04/05 11:46
⚠作者のミスで119話が先でこの話はその次の話っていう順番になってしまいました💦(語彙力)
なので、先に119話から読んでから118話を読んでください。申し訳ないです😥⚠









花咲『…………っ、、、泣……あそこ行こ……』







花咲『ガチャ……グス…はぁ、、今日…天気いいなぁ〜……泣』






花咲『っ、、、泣 もう、、辞めた方がいいんかなぁ…泣』






花咲『っ、、、バン…泣(柵を蹴る)……なんで、、こんな事……泣』






「ガチャ、、あっ、あなたじゃん!って、、大丈夫?」






花咲『っ、、、めm…じゃなくて、、蓮……』







目黒「まじで蓮呼びにしてくれたんだ笑 で、あなたはなんでここに居るの?」






花咲『えっ?あ、、あぁ…き、今日天気いいやん?笑 だからここに来ただけやで?笑』






目黒「ふぅーん、、じゃあなんで泣いてるの?」






花咲『っ、、それは…泣きたかったから泣いてただけ!別に意味は無いで!!!笑』






目黒「へぇー、、でもさっき辞めた方がいいんかな…って聞こえたのはどうしてだろう?」






花咲『っ、、、聞いてたん?』







目黒「って…言う事はそう言ってたって事だね?」






花咲『ウッ、、だ、だって……』







目黒「ん、、おいで?」







花咲『っ、、、ギュ泣』







目黒「ん、、ヨシヨシ………何があってそうなったか言える?」






花咲『グス………早くなにわ男子グス…辞めろって…泣』






目黒「………うん、、」







花咲『……だから、こんな事になるんやったら、、うちがさっさと辞めた方がいいやん?泣 だかr…「ギュ もう!これ以上自分を責めんな…」っ、、、泣』






目黒「……もし高橋達が、あなたがそう思ったとしても、、俺らが許さないから……」






花咲『っ、、れ、蓮には……関係ないやん、、泣』






目黒「っ、、、でも…確かに俺はあなたと同じメンバーじゃない…特別な存在でもない…でも、、あなたの味方なんだから…」






花咲『っ、、、泣……もう嫌だ…辞めたい…辞めたいよ……泣』






目黒「……………俺に沢山当たっていいから、、辞めたいとは言わないで、、俺……あなたが居ないのは嫌だよ……」






花咲『グス……ごめんなさい、、ごめん、、なさぃ泣』






目黒「ん、、泣き止むまでギュってしていいから、、落ち着いたら戻ろっか…ニコ」






花咲『………っ、、、コク泣』







目黒「ん、、イコイコ」










「カシャ…………いいのみーっけニヤ」








✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい! Mikaです!!


更新遅くなってごめんなさい🙏


あと、兄ちゃんにあつまれ どうぶつの森を買ってもらいました✨(関係ない)

ハートの池は10回ぐらいで来ました!!!

もうちょっと進んだら、フレンドになってくれる方募集しようと思います😳((誰も居ねぇよ

あと、もし見てくれてる方であつ森やってる方居たら島の名前何にしましたか??

コメント下さい😄✌️

プリ小説オーディオドラマ