第93話

🐙なにわに危険が蚪れたした
1,950
2020/03/26 07:12



花咲『はぁ〜w面癜かった〜ww』







髙地「あっ、そろそろ垰んないずやばくない」






西畑「ほんたや、垰らな💊」







花咲『ん楜しかった来おくれおありがずうなぁ〜』






倧西「あなたちゃんの為ならい぀でも来たすよ」






花咲『あぁ、可愛いぃぃぃ』







倧西「えぞぞぇ〜♡」







ゞェ「じゃあなあなたたた来るな〜ww」






花咲『あっ、遠慮した〜す』(((((







森本「おいw遠慮するなっおw」







花咲『ふっw嘘やっおwい぀でも来お』







束村「たた来る時はお前が奜きなのなんか持っおくるわ」






花咲『あざっすw』







京本「ばいばいあなた早く治しおね」






花咲『うん、めっちゃ早く治しおバリバリ螊っおやる』←






長尟「あなたちゃん早く治しお䞋さい早く䞀緒に仕事したいです」






花咲『長尟ちゃん埅っおお絶察早く治す』






藀原「明日からリハビリ始めるんやっけ1人で倧䞈倫」






花咲『おんw1人っお蚀っおも看護垫さんが居るやんww』






藀原「いや、怖いから誰か来させるわ」((







花咲『間違えおも癜星チヌムを連れおくるなよ』←






藀原「絶察そんな事せえぞんからww」







田䞭「おか、あい぀らがここに来る事は無いだろw」






長尟「分かんないですよもしかしたらたた虐めお来るかもしれないですよ 」






花咲『たっお、、普通に鳥肌たった』







西畑「倧䞈倫やで、もし行きそうな感じやったら意地でも止めるから」((






藀原「っお事になるかもやから、誰か1人でも行ける人が居たら頌んどくな。あい぀ら以倖でこの事を知っおる人に」






花咲『ん、おけじゃあSixTONESず䞈、倧吟、長尟ちゃん、流星明日も頑匵っお♡うちはリハビリ頑匵る♡』←






長尟「めっちゃ頑匵りたす!!!」







田䞭「リハビリ無理すんなよ〜」







束村「そうだぞ〜無理だけはするなよ」







花咲『しないっおwww』







森本「あれは絶察するや぀だwww」







花咲『うるせぇヌ慎倪郎』







髙地「よし垰るかじゃあなあなた」







花咲『おじいちゃんばいばい』((







髙地「おじいちゃんっお蚀うなwwwもうw」






田䞭「じゃあな」







ゞェ「あなた最初はグヌ」







ゞェ咲「『ゞャヌン!!!www』」







ゞェ「じゃあなwww」







森本「あなた最初」







森咲「『ゞャヌン!www』」







森本「最高wwじゃあな」







束村「それ俺のネタなんだけど」







花咲『たじごめんwww』







束村「はぁ、たじかよ、、ドンマむTVィ!!!」






花咲『さすが!!!www』







束村「だろwwじゃあな」







京本「ばいばいあなた」







花咲『おぉ、、wきょもばいばい』







京本「うんばいばい」







倧西「、、ちょっずこのたたで、、」







花咲『おん、ええよw 』







倧西「ん、、ありがずうございたす!!!たた来たすね!!!」






花咲『ん埅っおる』







長尟「、、たた䞀緒に螊れたすよね」







花咲『圓たり前やんww勝手に螊れない方向に行かせんずいおww』






長尟「ん、、、ですよねwありがずうございたす」






花咲『ん、、治ったら䞀緒に螊ろうな』







西畑「、、西畑も頑匵るからあなたも頑匵っおな」






花咲『もちろん玄束やねw』







西畑「ん、、玄束砎ったらたじで蚱させんからな」






長尟「じゃ、埌は2人の時間にするんで」







藀原「    はどうゆうこず」(((((







倧西「そう蚀うこずなんでじゃあねあなたちゃん」






長尟「たた来たすね」







西畑「じゃあな〜」







花咲『     ん、、くる』







藀原「ん、、     ほんずに無理はすんなよ、、」






花咲『だからしないっおww』







藀原「めっちゃ怖い、、、あなたが䜕起こすか   」






花咲『䜕も起こさぞんよwだから安心しぃ』






藀原「ん、、、」







花咲『ん、、   ふふっ笑 い぀でも甘えおきおええからね笑笑』






藀原「ん、、頑匵っお毎日来れるようにするなっ   」






花咲『ん、ありがずう』







藀原「じゃあな 」










✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい Mikaです



昚日、リアタむでそれスノ芋おたした!!!


いやぁ〜、Paraviでレギュラヌやるのはびっくりしたした!!!笑


でも、有料っおいうのに匕っかっおる  


お金を払わないず、、芋れないのは結構デカい     


たぁ、、頑匵りたす笑笑(((((

プリ小説オヌディオドラマ