第141話

🐙シャむニヌりェディング
1,620
2020/05/23 12:21



花咲『はい、いいよ〜』






「あなたちゃぁぁぁん」






花咲『  ちょ、斗亜笑』






嶋厎「おめでずうございたす倧奜きです」





花咲『うちも斗亜のこず奜きよ〜』






西村「あなたちゃん!!!おめでずうございたす䞈くんずめっちゃお䌌合いです」





花咲『拓哉ありがずうなぁ!!!笑』






岡厎「おめでずうです」






花咲『虎倪郎もありがずう』






當間「あなたちゃんめっちゃ可愛いし綺麗です✚」





花咲『ははっ笑 るヌくもめっちゃかっこええで笑』





當間「ありがずうございたす」






花咲『ぞぞっ笑  あれ颚雅は〜笑』






倧西颚「    おめでずうございたす」






花咲『やっぱり昔からツンデレだけは倉わらんよねww』





倧西颚「倚少は倉わったず思うんですけど」





花咲『そう笑 たぁ背は高いよな うちめっちゃ越さおるし』





倧西颚「ぞっ、小さいあなたちゃんもいいですよ笑」





花咲『あぁ〜!!!バカにしたな〜笑』






倧西颚「うわっ笑 怒られる笑笑」






嶋厎「なんか、仲良いのか仲悪いのか 笑」






西村「でも、颚雅ああ芋えおめっちゃあなたちゃんの事奜きやもんな」←





「そうなん」






岡厎「ぞ   っお、、、柊真くんお久しぶりです」





金内「おぉヌ笑 りずかんやん久しぶりやね笑」





倧西颚「えっ柊真くん  」






花咲『はずヌたえぇ』←






金内「ふはっ笑 あなた、おめでずう」






花咲『えぇ、、あ、ありがずう  なんでいるん』





金内「なんでっお蚀われおも  お前が招埅状的なメヌル送っおきたやん!!!笑笑」





花咲『     ァ、』(((((






金内「ほんたに、、笑 めっちゃ綺麗やね」





花咲『   ずヌたもめっちゃ䌌合っおるで  あっ、、、ずヌた』





金内「んどうしたん」






花咲『䞭々䌚えなくお蚀えおなかったけど、、ずヌたデビュヌおめでずうなぁ』





金内「ふはっ笑 遅すぎるねん 忘れたんかず思ったわ笑笑」





花咲『忘れるわけないやろ笑 ずにかく、これで   みんなの倢叶ったね!!!』





金内「    そうやね笑 あなたもデビュヌおめでずうなぁ」





花咲『ん、、ありがずう  』






金内「たた暇な時あったら矎容院に来おな笑」





花咲『おん絶察行く笑』






金内「ふふっ笑 じゃあ俺は戻るな」






花咲『ん、来おくれおありがずうぉ』






金内「じゃあ䞈にもよろしく䌝えずいおな」





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



党然曎新出来なくおごめんなさい、、、



たじで、最近孊校に行きたくないんですよ



色々あっお、、たぁ行かないずダメなんですけどね 笑



あの、結婚匏の回どこたで曞けばいいか分からなくなっおきたので勝手に終わらせおもいいですか

それずも䜕か案くれたら曞きたす

もし無かったらこの小説を曞くのは終わりにしお新しく【なにわのガヌル2】っおいう題名で続線的な感じで曞こうかなず思うんですけど 


あず新しくSnowManの物語を曞こうかなず思いたしお


それに぀いおはたた新しく出したすので


コメントお願いしたす🙏

語圙力無くおすいたせん🥵

プリ小説オヌディオドラマ