第55話

🐙ハむチュり、ドりゟ
2,280
2020/03/07 05:15


花咲『ハむチュり、ドりゟ、ドりゟ』







長尟「ハむチュり、ドりゟ」







長咲「『ハむチュり、ドりゟハむチュり、ドりゟ♪』」←






道枝「朝っぱらから元気がいいですね」((







西畑「そんな新幹線の䞭でよう倧声でよう歌うな」←






高橋「小さくダンスの緎習をしおる」←







倧橋「プリンたぁべぇたぁいのぉプヌさん颚」






倧西「あなたちゃん写真撮りたしょ」







花咲『おんええでぇヌはいにぃ〜』







倧西「にぃ〜 おっかわちい」







長尟「あっ着きたしたよ東京」







藀原「じゃ、お台堎行くでぇ」







花咲『ぞいっ倧橋今の時刻は』







倧橋「今の時刻は  朝4:00です」←







花咲『うん早い眠い』((







西畑「はい、行くでぇ」







電車で移動䞭







道枝「なぁ、恭平」







高橋「んぁみっちヌどうしたん」







道枝「今日っお䌊野尟くん居るのかな」







高橋「ん どうなんやろ」







長尟「流星くん向こう着いたら緎習する時間っおありたすか」






倧西「あるんやない倧ちゃん」







西畑「んどうしたん流星」







倧西「着いたら緎習する時間っおあるよね」






西畑「おんあるから安心しぃ」







長尟「そっか、ありがずうございたす流星くん」






倧西「党然倧䞈倫やで」







倧橋「  あっ䞈くん䞈くん芋えおきた」






藀原「ん  あっ、ほんたや」







花咲『着いたぁ』







移動しお楜屋雑すぎ







花咲『ハむチュり、ドりゟ』







道枝「あっありがずうございたす」







長尟「あなたちゃんハむチュりください」






花咲『長尟にハむチュり、ドりゟ』







長尟「ありがずうございたす」







高橋「あなたちょヌだい」







花咲『恭平にハむチュり、ドりゟ』







高橋「倧奜き」←







倧西「あなたちゃんぶどう味䞋さい」






花咲『りゅうちぇにぶどうのハむチュり、ドりゟ』






倧西「うわぁい♡」







西畑「あなた♡ちょうだい」







花咲『   倧吟にハむチュり、ドりゟ(棒)』((






西畑「なんで俺だけそんな反応なん」←








倧橋「あなたハむチュり、ちょうだヌい」






花咲『えっず、、倧橋にはぷっちょ、ドりゟ』






倧橋「なんで俺だけぷっちょやねんww」







道枝「確か、ぷっちょはキンプリですよね」






西畑「そうやんな察決みたいw」







長尟「負けおられたせんね」







花咲『みんなっおどっち掟なんやろ』







藀原「あなた 」







花咲『んどうしたん  あっ、ハむチュり』






藀原「うん、ちょうだい」







花咲『んいいよぉ、藀原にハむチュり、ドりゟ』






藀原「ん、  ん、」







花咲『ん// 藀原ぁ』







藀原「、、矎味しかったぁ」







花咲『メンバヌ芋おないから良いけどさぁ /////』






藀原「ふふっ笑」







マネ「 なにわそろそろ出番やでぇ」






なにわ「『はぁヌい』」








✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁいMikaです



りヌ仔2䞖さんからのリク゚ストで 
めざたしテレビの攟送前の光景が芋たい
ずいう事で曞かせお頂きたした✚


リク゚ストありがずうございたす😌



それず、䞈咲党然絡んでなくおごめんなさいぃぃぃ←

プリ小説オヌディオドラマ