第139話

おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!
1,450
2020/05/04 13:06


あぁい!開けゴマじゃあ開かぬ心の扉!作者のMikaでぇす!!!





みなさぁぁぁぁん!!!!!!!!!!(((((






今日はなんの日だ?!?!






そう!(松島?←






Snow Man結成8周年です!!!!!






もっと早く知りたかったァァァァァァ!!!!!!!!!!(((((





ふっか!!化け物って言ってるけど実際はめっちゃリア恋枠入りそうです♡←





舘様!!いつまでもセクシー・ロイヤル・美しくのままでいて下さい!たまにだてちゃまの一面も…殴





しょっぴー!!歌声が綺麗で塩顔イケメンで…でもばぶばぶしてるしょっぴーが大好きです♡





さっくん!!いつまでもSnow Manの切り込み隊長でメンバーを笑顔にして下さい!最高ピーマン!!!✨キラシ





阿部ちゃん!!とにかく大好きです!!!これからも沼に落としてってください♡





康ちゃん!!まずSnow Manっていう素敵なグループに出会わせてくれてありがとう!!!ほんとにすっごいごいごい!ゴイゴイスー!!!





めめ!!めめはまだ阿部ちゃんが正式に推しに決まっていない時(語彙力)阿部ちゃんと一緒に候補に入ってたのがめめでした!さすがにお便りはバカなうちでも読めます←





ラウ!!とにかく16歳に見えません!!!((
メンバー思いのラウが大好きです🤭





そして、、ひーくん!めっちゃギャップにやられました…ひーくんの笑顔でめっちゃ元気貰えます😄帰ってくる時は笑顔で「ただいまチョチョ!笑」なんて言いながら帰って来てね?笑




うちはSnow Manを推してまだ少ししか経っていないけど…





本当にSnow Manに出会えて良かったと心から思ってます!!!





うちが辛い時、Snow Manに助けられました←まだ推して1年も経ってないだろ





Snow Manの曲はどれもいい歌でダンスやアクロバット、何よりメンバーの仲の良さに惚れました





こんな歴も低い奴が軽々語るなって思う方はいると思いますが、それは仕方ないと思います←何言ってんだこいつ





それでも!Snow Manから離れる気は全くありません!!むしろめっちゃついていきます!!!





長々と話してしまいました💦






最後にもう一度!






Snow Man!結成8周年おめでとうございます!!!🎉🎉🎉





#光り輝く9Guys

プリ小説オーディオドラマ