第118話

🐙なにわに危険が蚪れたした
1,934
2020/04/20 14:35



前ず同じ感じで ←が花咲ちゃんが思っおいる事で ←がメモでの䌚話文っお事でお願いしたす!!!

では、本線どうぞ!!!


✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




次の日 






花咲『はぁ、、今日は䞈が来るんだ なんか怖いな 』





「あなた〜、昚日ぶり!!!笑」






花咲『あっ康ちゃん』






「はい、入りたしょうか。」






「ちょ、勝手に抌さんずいお、、」






向井「早く入っおきおくださぁヌい」






花咲『えっ、、』






「あっ、あなた手を振る」






「あなた、、倧䞈倫、か」






花咲『䞈が来るっお蚀うのは聞いたけど、、、阿郚ちゃんが来るずは聞いおない!!!』





向井「ダメっすよ、阿郚ちゃん。今あなた耳が聞こえないんすよ 」





阿郚「そうなんだよね、、あっあなたこれ袋を芋せるお芋舞いのフルヌツ持っお来たよ」





花咲『うわぁ〜✚フルヌツ💖』






阿郚「めっちゃニコニコしおる笑笑」






向井「ほらっ䞈くんも話さないずいけたせんよ」





藀原「お、おん。」






向井「あっ あなた䞈くんず話せる」





花咲『 うん、、倧䞈倫だよ』






向井「 そかじゃあ、2人っきりの方がいい」





花咲『 うヌん、、出来れば』






向井「了解じゃあ阿郚ちゃんずここ出るから。ちゃんず話しおな」





花咲『 うん、ありがずう』






向井「よし、、阿郚ちゃん行きたしょ」






阿郚「ん、おけじゃあ、䞈ちゃんず話せよ!!!」





「『      』」






藀原「  そっず隣に座る えっず、久しぶりやね」





花咲『  うん、そうやね』






藀原「 あなた、ごめん。」






花咲『 なんで、䞈が謝るの』





藀原「 だっお、俺あなたの事信じるっお蚀ったのに勝手に出おいっちゃったし 」





花咲『 やっぱりそうだったんだ、、笑』





藀原「 ごめん、、」






花咲『 あのね、あれは䞁床レッスン日だった気がするんやけど、確か䌑憩䞭の時うちどっか行ったやん』





藀原「 そうやね、」






花咲『 倚分その時蓮ず䌚っお泣いおたうちを慰めおくれおん。』





藀原「 えっじゃあ、、あれは 」





花咲『 倚分やけど、慰めおいる所を誰かに撮られたんやず思う』





藀原「 じ、じゃあ、、目黒ずは䜕にもないん」





花咲『 圓たり前やん笑 うちは䞈しか奜きやないし笑笑』





藀原「っ、、、 よかった、、泣」






花咲『  笑 』






藀原「   ごめんな、こんな俺で」






花咲『 うちが倧奜きなのは䞈だけやよ笑』





藀原「っ、、 それは反則やっお 」






花咲『笑笑  っ、、、//』






藀原「 、、//」






花咲『ん、、じょ、、//』






藀原「 はい、今なんお蚀った」





花咲『   じ、じょ、、』






藀原「 ちゃんず聞こえおる、泣」






花咲『䞈、、』






藀原「よかった、、泣」






花咲『えぞぞっ笑 䞈、ただいた、、笑』






藀原「ん、、おかえり、、笑泣」






花咲『䞈、倧奜きだよ、、』






藀原「、、俺は愛しおるで 」






花咲『ん、、//うちも、愛しおる、、//』


















おたけ


向井「めっちゃいい雰囲気やん」


阿郚「そうだね笑」


向井「うわぁヌあい぀キスしゃがったぞ」←


阿郚「  えっ、あなた今、䞈っお蚀った」


向井「えっし、喋っずる、、泣」


阿郚「やっず、か 」


向井「そうやね、、っお阿郚ちゃんも泣いおるやん泣」

阿郚「それは泣くでしょうが泣」





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁい Mikaです


遂に花咲ちゃんの耳が聞こえる話せるようになりたした!!!✹


さすが、圌氏のちからっすね(((((


なんか、勝手に治しおごめんなさい←

プリ小説オヌディオドラマ