第52話

🐙彼氏さんは嫉妬中
3,476
2020/03/05 07:13


前回の続きです!!


⚠あっち系がダメな方はここで見るのを辞めるのをオススメします💦⚠









藤原「ホンマにいいん?」







花咲『ん/////藤原ならえぇょ//』







藤原「ん。可愛ええねチュ」







花咲『ン//チュ』







藤原「また濡れてきたwじゃ……(自分の物を出す)」






花咲『っ/////(目をそらす』







藤原「逸らさんで…グィ」







花咲『ウゥ///ふじわらぁ/////』







藤原「っ/////可愛すぎっ///…あなた、いれるよ?痛かったら言ってな?」






花咲『ンゥ…//アァ//変な感じ//』







藤原「うわっ、、きっっ、、あなた力緩めて」






花咲『ぅん/////アッ、イャ///』







藤原「っ、、あなた全部入ったで」







花咲『アッ//へへっ笑/////』







藤原「っ////じゃ動くでグチュグチュ」







花咲『アッ、アッ、アッ///やだぁ//気持ちぃ//』







藤原「フッ、どっちやねん笑パンパンパン」







花咲『アッ///ねぇ、、激しいぃ/////』







藤原「可愛いあなたが悪いパンパンパン」







花咲『っ//ネェまたくるっ!/////』







藤原「逝くん?パンパンパン」







花咲『ダメェェ///じょぉ///イク///』







藤原「っ///パンパンパン(もっと早くする」







花咲『アッ//アッ//アッ//いっちゃうぅ/////』







藤原「一緒にイこ(もっと早くする」







花咲『ンァァァ///ドピュドピュドピュ』







藤原「くっ…ドピュドピュ」







花咲『ハァハァ……じょぉ///好きぃだよ/////』







藤原「っ/////俺は愛してるチュ」







花咲『ン///チュ…クチュ』







藤原「……ハァ…あなたから名前で呼ばれるなんて思わんかったわ…w」






花咲『へへっ///じょぉ~//』







藤原「っ///破壊力やばい/////」







花咲『じょぉ、ごめんねぇ?』







藤原「ん、もう怒ってへんよ、大丈夫チュ」







花咲『よかったぁ//』







藤原「でもまた嫉妬させたらこうなるから覚悟してなニヤッ」






花咲『はぁ~い/////』







藤原「ん//チュ」







花咲『ン//』







藤原「じゃ、もう寝よかw」







花咲『うん…ニコ おやすみ』







藤原「ん、おやすみ」









✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


あぁい!((

どうでしたか?


なんか、、ね。うん(語彙力)


やっぱり途中ニヤニヤしながらも書いてました←きも


もし評判良かったのならまたそうゆうのをたまに入れたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ