前の話
一覧へ
次の話

第144話

見て欲しいです!
1,360
2020/08/09 05:32


こんちはぁ~mikaでございまする←





まずね、皆さんのコメント全部読ませて返事を返させていただきました!(日本語大丈夫か?)



沢山の方が「辞めて欲しくないです!」っていうコメントが来て、作者はその場で大洪水になりました(ほんとどうした?)


皆様の愛がめっちゃ伝わってきました💖本当にありがとうございました😌💗



なので!このプリ小説を続けていこうと思います!!!✨



んで!まぁ、一応理由を書かせて頂きます!



作者は今年、受験生なんですよ


それでうち、頭ものすごく馬鹿でして←


それで書く時間がないって言うか…(嘘つけ


あと、前より書く内容が全然思いつかなくなってしまって、だんだん分からなくなってきたんですよ


半分言い訳みたいになってるかもしれませんが、そうゆう理由があってしばらく書けない状態でした。本当にごめんなさい🙏


そこで、作者考えたんですけど…


受験が終わるまでしばらくは物語が書けなくなると思うので、今年は物語は余り書かない代わりに


Instagram風の(なにわのガールのInstagramみたいな)やつなら沢山出せると思うので、新しく!


ジャニーズのオキニになった人のInstagramっていう感じのをこの期間中に書こうと思います!


多分これを見終わった頃にはあがっていると思うのでフォロー、ハートをよろしくお願いします🙏


しばらくは物語は書けなくなりますが今さっき言った新しい作品を出来るだけ出せるように頑張りますのでみんな、見に来てね💗((



長文失礼しました😌

プリ小説オーディオドラマ