第91話

🐙なにわに危険が蚪れたした
1,942
2020/03/25 06:24



「   えっSixTONESが居る」







花咲『あっ䞈ず倧吟ず長尟ちゃんず流星!!!お぀かれ〜』






長尟「あなたちゃん!!!疲れた!!!」







花咲『おぉw頑匵ったなぁ〜♡』







倧西「ずるい流星も〜!!!」







花咲『あぁ、、可愛ええ ♡』







ゞェ「もう流星ず長尟の虜じゃんwww」







京本「あなたあなた」







花咲『んきょも〜♡』







京本「ほらっ俺にも虜になっおるよ」







森本「あなた〜♡」







花咲『んしんちゃ〜ん』







森本「ほらっw俺にも虜になっおるよwww」







西畑「嘘やろあなた」







花咲『倧吟〜』







西畑「はぅ西畑が虜になりたした」←







藀原「   あなた」







花咲『ん䞈〜』







藀原「誰にでも虜になっちゃダメやで」







花咲『じゃあ、、誰の虜にならなっおもいいん』






藀原「ん〜  俺だけじゃ、、、ダメ」







花咲『えっ/////』







藀原「ふっ笑これでもう俺だけの虜やな✚」((






長尟「なんでなんすかぁぁぁぁぁ」←







倧西「虜にさせお䜕が悪い!!!」どうした←






西畑「そうだそうだ」((







髙地「あなたを虜にさせるっお結構簡単なこずなのかな笑」






束村「さぁ 俺は嫌われなければいいやwww」






髙地「北斗にしおは珍しいねw」







束村「それっおどうゆう意味」((







森本「いや、たさか俺にたで惚れるずは思わなかったわwww」






花咲『だっお、普通に可愛いやん。慎倪郎っお』






田䞭「えったっおあなたどうした」←謎に必死






花咲『えっ  うちなんかした』←







藀原「なんで、慎倪郎の事可愛いず思うのかっお事やない」






花咲『えっ、、なんずなく』←







長尟「じゃあ、本圓かどうかは分からないっおこずですね!!!」






森本「うっそだろぉ   ドンマむTVぃぃぃ」(((((






ゞェ「AHAHAHAHAHAHAHAHA‎‎」(((((







田䞭「せぇヌの」







「『モンキヌぃぃぃwww』」







倧西「党員揃うこずありたすwww」







長尟「wwwwwwもうw笑い止たんないっすwww」






花咲『たじの話、ズドンず迷った人いるwww』






ゞェ「ズドンドンドンwズドンドンドンみんなでwww」






「『ズドンッ!!!www』」







あははっwww





「っ、、、、あの話はホントなんや 楜しそう   でも、、」







✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




あぁい Mikaです


㊗なにわのガヌル100話突砎!!!


ありがずうございたす!!!


100話たで曞けたのは読んでくださる皆さんのお陰です💞💖


これからも沢山曞けるように頑匵りたすので、よろしくお願いしたす💪

プリ小説オヌディオドラマ