第51話

🐙彼氏さんは嫉妬中
3,895
2020/03/05 02:45


⚠ここからはあっち系が入りますそうゆうのがダメな方はここで見るのを辞めるのをオススメします💦⚠















花咲『なぁ、藤原…?』







藤原「………ガチャ 入って」







花咲『ん…お邪魔します』







藤原「……」







花咲『……ちょ、手、洗ってくr…「ギュ…どこ行くん?」へぇ?』






藤原「……チュ」







花咲『ん……///』







藤原「……ハァ……なぁ、、前言ったこと覚えてる?」






花咲『んぇ?ぉ、覚えてなぃ、、』







藤原「はぁ………むかつく、チュ」







花咲『ん/////ねぇ、、、藤原ぁ///』







藤原「ドサ…全部あなたが悪いんやで…お仕置きやなチュ、クチュ」






花咲『ん//クチュ、、ハァ、ン///』







藤原「フッ、可愛ええな…(服を脱がす」







花咲『ちょ、まっ、、て!///』







藤原「またへん、お前が悪い(胸を触る」







花咲『アッ、ン//いやぁウルウル/////』







藤原「泣き顔も可愛ええね…チュ(激しく揉む」






花咲『ひゃぁ/////』







藤原「もっと可愛い声聞かせて…(もっと激しくする」






花咲『ダメぇ///藤原ぁ///なんかくるっ/////』






藤原「えっ?もしかして…あなたって初めて?」







花咲『ぅん//ねぇ、なんかきちゃぅ/////』







藤原「やっば…めっちゃ嬉しい」







花咲『ン…ぅちも/////』







藤原「………もうダメや…(下を触る)あれ?wもうこんなに濡れてるんやけどw」






花咲『そこ、触っちゃダメぇ/////』







藤原「ん?ここ?スリスリ」







花咲『ひゃぁ!//ねぇ、、ダメ//』







藤原「こんなに濡らしてw興奮してるん?」







花咲『ん//ちがぁう///』







藤原「じゃ……指何本入るかなぁ…ズボ」







花咲『ンァ…!/////』







藤原「ほら、一気に3本入ったんやけどwグチョグチョ」






花咲『アッ、アッ、//また変なのきた/////ん』







藤原「ええよ、逝って(もっと早くする)グチョグチョ……」





花咲『いゃぁ!//ドピュドピュ』







藤原「フッ、、逝ったねw」







花咲『ハァハァ……藤原ぁ〜//もっとぉ///』








藤原「っ///可愛すぎっ///チュ」







花咲『ん///チュ』







藤原「じゃぁ、、、これ以上の事…やる?」






花咲『藤原なら………ええよ/////チュ』







藤原「はぁ……もうどうなってもしんからな…」







✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



はぃ〜!!!作者でぇーす




どうですかね?うまく書けてます?笑(((




もし!この続きが見たいって方居ましたら




そっ〜と、、コメントの方に書いて下さい笑

プリ小説オーディオドラマ