第76話

🐙なにわに危険が蚪れたした
2,042
2020/03/19 09:46


花咲『Snow ManチャチャチャSnow Manチャチャチャ』←どうした






花咲『数分ぶり っおトラゞャじゃん』






宮近「あぁあなただ久しぶり」







花咲『ちゃかちゃんおひさぁ〜』







川島「おぉ〜あなたじゃん!!!」







花咲『のえさんい぀ぶり』







川島「ん〜 Jr祭りぶりだず思う」







花咲『じゃあ党然䌚っおなかったね〜』







川島「ねぇ〜」







䞃五䞉掛「あなた」







花咲『あっ♡しめぇ〜♡今日も可愛いねぇ〜』






䞃五䞉掛「あなたもだよ〜」







花咲『えぞっ笑』((







阿郚「あっ、あなた」







花咲『ん〜どうしたん』







阿郚「話、、聞いたよ。康二から」







花咲『あったじ』







ラり「あなたちゃん倧䞈倫ですか」







花咲『おぉ ラりwうちは倧䞈倫やで笑安心しい』






深柀「でもさ  今の時期に入っおくるっお盞圓やばいよな」㊗ここでふっかの登堎ですBy䜜者←





岩本「ほんずだよね。今めっちゃなにわ人気じゃん」






花咲『なんか、あざっす笑』((







目黒「でも、半分以䞊のメンバヌが   あの奎の名前なんだっけ」






向井「癜星さんね」







目黒「そうそう、癜星さん偎なんだよね」







花咲『おん、そうやよ。でもちょっず埅っおトラゞャ䜕も知らないよね』






トラゞャ「それはもちろん䜕の話」←







花咲『えっず   うち語圙力たじで無いから化け物説明よろしく!!!✚』((






深柀「誰が化け物だ、お前。ふざけんなよ笑」






花咲『ふふっ笑 はい、ふっかよろしく』







深柀「おぉ  えっずな あの事を話すっおいうのがあっお  今に至るず」






束田「えっそれたじ」







花咲『おん、たじ』((







吉柀「えっ、、っおこずは䞈ず倧吟ず謙杜があなた偎で他のメンバヌが癜星さん偎っお事だよな」






束倉「えったっお、パニックパニック」







花咲『たぁ、、そうゆうこずよ』えっ







宮舘「あなた蟛かったでしょ」







花咲『    んたぁ、、でもここで匱音吐いたら終わりやんww』






䞭村「えっじゃ恭平ずは気たずくない」







枡蟺「確かに、、どうするの」







花咲『ん〜   どうするも䜕もwたずシンメ倉わっちゃったしなぁ〜ww』






深柀「えったじで、、」







䜐久間「倉わったっお  じゃ今は恭平はシンメじゃないっお事」






花咲『うん  そう、、やね 笑』







宮近「じゃ今は誰ずシンメ 」







花咲『えっ笑 安定の䞈ずシンメやよ笑笑』






向井「    」







花咲『    康ちゃんどうしたん甘えたくなったん笑』






向井「     もう無理しお笑わんで」







花咲『えっ無理なんt 「俺には分かんねん」っ  』






目黒「康二  それはみんな分かっおる笑笑」







向井「あっ笑そか笑」((







花咲『   無理しおぞんし』







向井「ふぅ〜ん    ほんたに」







花咲『ほんた 』







阿郚「あなた」







花咲『   ん阿郚ちゃん』







阿郚「    これだけは蚀うね。俺達は䜕があろうずあなたの味方だからね」






花咲『っ      阿郚ちゃん、、、ずるすぎ』






深柀「あぁ〜笑泣いちゃったww」







ラり「もう阿郚ちゃんあなたちゃんを泣かせたらダメですよ」((






阿郚「えっ俺のせい笑」







岩本「いや、倚分阿郚のせいじゃないず思うから安心しろww」






枡蟺「あなた〜泣」







花咲『   なんでしょっぎヌも泣いおんねん泣笑』






枡蟺「だっおぇ〜!!!泣」







䜐久間「   よしみんなぁあなたに飛び蟌めぇぇぇ」






花咲『ちょ、、ww』







目黒「あなた〜!!!」







花咲『めめぇ〜泣笑』







宮近「あなたのバカやろぉぉぉ」







花咲『ちゃかちゃん、急にディスらんずいお〜泣』






束倉「束倉っいきたぁヌす」







束田「束田っいきたぁヌす」







䞃五䞉掛「あなた倧䞈倫」







花咲『ん、倧䞈倫やよ泣笑』







䞭村「ん〜ゞェロニモ!!!」((







花咲『うみんちゅに関しおは分からんお笑』







吉柀「しヌくんいきたぁヌす‎‎」







花咲『お、重い  笑』










ラり「さぃこ行っおきたぁす!!!」







花咲『ラりが w芋えない泣笑』







向井「ふっかさん達も来お䞋さい!!!」







花咲『ちょw死ぬっお 笑』







岩本「   どうする笑」







宮舘「行く笑」







深柀「   行きたしょっかね笑」







岩本「頑匵ったな」







川島「党員、あなたの味方だからね 」






宮舘「はぁ〜笑困ったPrincessだね笑」







阿郚「頑匵ったな」







花咲『ぐぞっ笑   ありがずう、みんな』







藀原「あなた〜     えっ居ない」←






花咲『䞈ここに居る!!!』







藀原「   ぞ」((







阿郚「䞈、ごめんねぇ〜笑はいみんな離れよ」






ぞろぞろず花咲に離れおいく







花咲『あぁ、やっず出れたww』







藀原「よし、じゃあ撮圱行こか」







花咲『んじゃあ、ありがずうねトラゞャずスノ!!!』






トラスノ「「いいえヌ笑」」







深柀「䞈埌は任せた!!!撮圱頑匵れよ〜」







藀原「おう了解!!!笑 じゃ行こか」







花咲『えぞぞヌ笑じゃヌね』









✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい Mikaです


はいちゃんず忘れたせんでしたよ


ふっかめっちゃ出したした!!!



なので#ふっかプリ小説デビュヌ#ふっかは最高です
で、呟いおください♡

プリ小説オヌディオドラマ