第42話

🐙撮影でも愛されてます
2,470
2020/02/28 15:18


藤原「なぁ、マジでジャンケンするん?」







なにわ「そうですけど?何か問題でもありますか?」((






藤原「いや、ナンモナイデス」←







花咲『藤原がんばぁ~!皆がんばぁ~!』







なにわ「ふぅ~……ジャンケン!ポン!! おぉー」(あいこ)






なにわ「ジャンケン!ポン!…………「うわぁぁぁ………」」






花咲『あっ、誰か負けた』







大橋「負けてもうた~笑」







花咲『なんか、嬉しそうやね』







大橋「いやいや!そんな事ないで?!ははっ!」←






なにわ「ふぅ~…ジャンケン!ポン!「うわぁぁぁぁ!!」」






道長「「負けたぁぁぁぁ!!!泣」」







花咲『まって、めっちゃ可哀想なんやけど…』






西畑「いやいや!これは正々堂々と勝負してこれなんで!」(ガチ勢)






高橋「負けたやつはあなたへの愛が足りないんすよ!」(こちらもガチ勢)






大西「えぇ~なんか僕残ってて嬉しいなぁ~笑」






花咲『まって、藤原残ってる!!』







高橋「丈くん、今回は絶対に譲りません」((







藤原「ほら、時間を取らせて貰ってるんやからはよ終わらせるで」






大西畑恭丈「ジャンケン!ポン!あいこで、しょ!しょ!しょ!「ギャャャャャ!?!?」←」




大西「あっ、負けちゃった~」







西畑「あぁ………」







花咲『まって、なんか大吾ごめん』((







高橋「もう!あと丈くんに勝てばええんや!」






藤原「なんか、ここまでこれるとは思わなかったんやけど笑」






花咲『藤原~がんばぁ♡恭平~ハピバ♡』







高橋「ありg…えっ?!ありがとう~!!ギュ」






大橋「あっ、そういえば恭平の誕生日かぁ!爆笑」






高橋「えっ?!皆してまさか忘れてたって事は無いですよ、ね?」




なにわ花咲以外「あはっ、あは、あはははは」






高橋「もうこれは僕が一緒に撮影してもええですよね?丈くん?」






花咲『恭平そんなに怒らんといて!誕プレ後で渡すからはよ、ジャンケンせな!』






高橋「誕プレ貰えるんならジャンケンします」






丈恭「「ジャンケン!ポン!あいこでしょ!しょ!しょ!しょ!…………」」








花咲『あっ、藤原が勝った』







藤原「えっ?まじ?笑」







高橋「嘘やろ…」







花咲『恭平ごめんなぁ~、初カレカノでの撮影頂きやす』←






高橋「誕生日なんにぃ~!!!」







藤原「……………よかったボソッ」









✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃






深夜に出してごめんなさい🙏Mikaです!




撮影決めどんな感じで書いていいか分からなかったのでめっちゃ適当です。ごめんなさい💦





えっと、投票の結果丈くんに決まったので丈くんとの撮影を書かせて頂きます!



投票してくれた方ありがとうございます😌





あと、投稿する前に恭平くんの誕生日過ぎてました。本当にごめんなさい🙏








プリ小説オーディオドラマ