第28話

🐙バレンタむンは倧倉
2,583
2020/02/14 13:59
花咲side



どうもぉヌなにわの玅䞀点の花咲あなたでぇヌす




さぁ今日は䜕の日か分かりたすか






そうバレンタむンデヌキッス♡♡←







なのでバレンタむンの前日の深倜に1人でこれでもかっおくらい沢山チョコを䜜っおたす✚




しかもただの溶かしお圢に入れお固めただけみたいなや぀じゃなくお


なんずなんず



フォンダンショコラを䜜りやした






たぁ、䞀応料理はたぁたぁ出来るんで((






でも流石に䜕十個も䜜るっおなるず  ね





でも、ちゃんず人数分䜜りたしたようぁああなたやっさしいぃヌ←






お陰で䜜り終わった頃にはバレンタむン圓日になっおたした。ありがずうございたす←






じゃ、あず3時間埌にレッスンなんでそれたでおやすみなさいぃぃぃ








〜3時間埌あはっ✚←



遂にやっお来たしたよレッスン堎所に


なんか隒がしいけど((


たぁ、最初から枡すのも楜しくないんで自分から貰いに来た人だけ枡そうず思いたす


それでは突撃ぃヌ





花咲『 はざたぁ〜長尟「あなたちゃん今日はなんの日ですっけ」おうおうおうお』←



流石謙杜さん早いですねぇ〜((誰



ここで花咲はどう行動するのか




正解はぁヌそうボケたす((







花咲『ぞぇんヌ、、なんの日ですっけ』







西畑「ずがけずも無駄だそ」






倧橋「じゃ䜕なんその倧きい袋」






、バレたか  圓たり前







花咲『   玠盎に〜慣れたらあげるんだけどなぁ〜♪』←koi-w○zuraiから






倧西「あなたちゃんチョコレヌト、僕に䞋さい♡」






花咲『流星合栌はい♡どヌぞ』







倧西「ぶっ飛ばしお行くでぇぇぇヌ」







道枝「䞀緒にアオハルしょぉ銖こおん」






花咲『 かあいいあげる』






道枝「バボヌヌヌヌ」






長尟「浮気すんなよ((」






花咲『 それはずるいわァ〜。はい』





長尟「ハッピヌバレンタむン」







高橋「頂戎」






花咲『おぉ、ド盎球やな、はい。』






高橋「あざっす」






西畑「チョコより君が欲しいなぁ」







花咲『チョコあげるんでお垰りください。匕き気味』






西畑「西畑にもバレンタむンが来たしたよぉヌ」






倧橋「ちょヌだい」






花咲『ほい。どヌぞ』






倧橋ありがずうなぁヌ」






花咲『倧橋だけめっちゃ普通。』





これでなにわは終わったなぁ   











んうちは芋えないよ。藀原が居るこずなんお知らないもん←







藀原「なぁ、」





花咲『なんすか』





藀原「くれ、」





花咲『䜕を』






藀原「分かっおるやろ」







花咲『蚀わないず分からん』







藀原「     チョコ、、、欲しいです、、」







花咲『   ふふっ笑 可愛いねぇヌ♡はいどぉヌぞ♡』







藀原「  ん。ありがずうなぁ」







西畑「い぀の間にそんなカップルみたいなやり取り出来るようになったん」






高橋「俺もそれ思いたした」






倧橋「なんか最近蚀い合いずか枛っおるような   」






花咲『ぞぇなんも無いで』







えっなんも無いよなただ単に指茪お揃いで買っお付けおるだけやで((ありありのありです







たぁ、いいや✚←






ハッピヌバレンタむン♡♡♡♡♡













テストやっず終わったぁヌヌ‎‎


テスト絶察酷いですね✚あはっ✚



テスト終わったので、たた投皿頑匵りたす





遅くなりたしたが❀200以䞊になっおいお䜜者めっちゃめっちゃびっくりたした


ありがずうございたすこれからもよろしくお願いしたす( . .)"

プリ小説オヌディオドラマ