第83話

🐙なにわに危険が訪れました
1,998
2020/03/21 14:14




「ガラガラ……あなた………?」







平野「あっ、、、Snow Man達………ってえ?」






西畑「………何しに来たん?…………流星」







大西「っ、、、、大ちゃん」







長尾「何しに来たんですか………?」







大西「あなたちゃんが心配で……」







髙橋「………なんでそんなこと知ってるの?裏切ったのは、、流星くんじゃないの?」






大西「っ……………泣ご、ごめんなさい…………」







深澤「ちょ、、ここに流星が居るのは訳があるんだ」






岸「………あなたがいる前で大丈夫?」







藤原「あなた?大丈夫?」







花咲『ん…………ギュ 今は見たくない、、泣』







岩本「………そっか、、あっ、誰かあなたの状態について教えてくれる?」






西畑「西畑と、、廉もええ?」







永瀬「おん、ええで。一旦Snow Manと……流星は、外でよか。ガラガラ」






花咲『…………ごめん、、泣』







神宮寺「あなたは何も悪くないよヨシヨシ」







長尾「あなたちゃん、、グス」







花咲『長尾ちゃんは、、いつまで泣いてるん………?泣イコイコ』






長尾「ごめんなさい、、こんな約立たずで……グス」






花咲『ん〜………いい子、いい子、、イコイコ』







髙橋「あなた?」







花咲『………ん?』







髙橋「無理だけはしないでね?」







花咲『っ、、うんニコ』







藤原「……ギュ」







花咲『ん、、、丈?』







藤原「ずっと、このままで居させて……」







花咲『ぅん………ええょ』







向井「ガラガラ……あなた、、全部話聞いたで」






花咲『康ちゃ〜ん、、ニコ』







阿部「あなた、今から流星の話聞ける?」







花咲『…………うん、、、ええよ』







宮舘「ちょ、丈達…話がある」







藤原「お、おう、、あなた大丈夫?」







花咲『ぅん……大丈夫』







佐久間「紫耀達も…!」







平野「えっ?俺達も?」







渡辺「うん、、ちょっと今は流星とあなたの2人っきりの時間にしよ」






神宮寺「えっ?大丈夫なの?」







ラウ「まぁ、今は2人だけの時間をあげましょ…」






藤原「じゃ、、、行ってくるな?……………流星、、なにか手出したら年下でも許さないからな」






大西「………っ、、コク」







西畑「じゃあ行こかガラガラ」









✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい! Mikaです!!


今日はもう書けません!!!


何故かって?充電があと14%なので!!(充電しろ


なのでまた明日沢山書きますねぇー!


通知・コメントは返します!



プリ小説オーディオドラマ