第75話

なんでだよ!!(作者)
1,968
2020/03/18 16:14


あぁい!! Mikaです!!





はい、まずですね~………一旦47話を見てきて下さい













見に行きましたね?



ここで作者の言いたい事が分かった人は素晴らしいです((



まず、言う前に流れを説明しますね!



まず1回また見直してたんですよ。深夜に!((



なんか変なとこないか!見てた訳ですよ



そしたらですね、、なんとSnow Manが出る話があの事件の前にあって(語彙力)



もしかして……と思い読み返してみたら、、



作者、その話にもふっかを入れるのを忘れてました←←←←



いや、本当にそれ見た瞬間吹き出してしまいました。深夜に!



なので結論!


作者はだいぶ前からふっかを入れるのを忘れてるって事になりますね((



ですのでここで皆さんの出番です!!!


前の話に書いていた#ふっかはきっと作者に嫌われてるをコメント欄に埋めつくしてください←



もちろん!自分で新しいタグを作って書いてもいいですよ♡



深夜に投稿でごめんなさい!!!



朝、スマホ見るの楽しみにしときます((

プリ小説オーディオドラマ