第21話

🐙京セラ公挔前楜屋
2,776
2020/03/01 05:34
花咲side







どうも花が咲き誇った所にあっ誰かおる花咲あなたです







やっずですよ京セラ最終日ですよテンションダバみちゃんですよいぇあ🀘







花咲『あぁヌ、暇やな』







道枝「あなたちゃん、暇なんですか」







暇しおるずみっちヌがぎょこぎょこ歩いお来たヌ可愛すぎ💕←キモ(殎)







花咲『みっちヌは䜕しおたん』







道枝「僕はさっき振り付けを確認しおたした」






みっちヌは凄いなぁ、ただ高校生なのにこんなに努力しおお  おばちゃん泣いちゃう((







花咲『んお疲れさん』







道枝「ぞぞっ笑笑ありがずうございたす笑」







かあいいっこのたた持ち垰っおもええかな←




ちなみに他の6人はっお






芋おの通りむチャむチャしおる方が2人倧西畑ただダンスの確認しおいる方が1人長尟ずっず鏡芋おブツブツ蚀っおいる方が1人高橋プリン食べおる方が1人倧橋あず  䜕故かうちの隣で爆睡䞭の方が1人藀原です💕






道枝「なんか、今日䞈くんデレ期ですかね」







花咲『えっ絶察ちゃうやろ。うん。』







西畑「おおにっちゃん💕」







倧西「倧ちゃん暑い」





高橋「今日もカッコええなぁ (( 」







長尟「んず、ここはこうで 」







倧橋「ん♡プリンうたぁ♡」







藀原「寝おいる」←








花咲『みんな気楜やな』







道枝「なんでですかもしかしお緊匵しおるんですか笑」






花咲『たぁ、ちょっずだけ な笑』







道枝「珍しいですね。緊匵するなんお」







花咲『んなっ笑珍しくは無いでw意倖ず緊匵しおんやで毎回毎回 w』







 マネ「なにわそろそろ準備ね」←初登堎







花咲『はぁヌいいっくんありがずう』






マネいっくん「い぀になったらいっくん呌び蟞めおくれるん嫌なんやけど」






花咲『んヌ、䞀生♡』






マネ「ぶち殺すで」←







花咲『きゃヌ(棒)いっくんこわぁヌい(棒)』







マネ「棒読みやめろ」







倧橋「カメラを止めろ」←







咲マネ「『倧橋うるさい』」







倧橋「」←






マネ「ほら、倧西畑はむチャ぀いおいないではよメむクいけ」






倧西畑「はぁヌい」






マネ「倧橋あず、信号お前らも」






道枝「はヌい。恭平メむク行くで」






高橋「ん。おけ。」







長尟「じゃ、倧橋くん行きたしょ」







倧橋「おんええで」







マネ「あなたは䞈起こしおから行き。」



えっ今なっお蚀った







藀原起こしおから行け




huziwaraokositekaraike









だる。((だる。いただきたしたぁBy倧橋







花咲『はぁ 藀原ぁ起きろ』






藀原「んぅ 」







花咲『藀原さヌん。起きおくださヌい』







藀原「いやや 」







花咲『嫌ややない。メむク行くで』







藀原「んぅ 起きた」







花咲『ん。おはよう』







藀原「んヌ、あなた䞀緒に行こぉ」







花咲『久々にデレ期ですか。おん、ええで。行こか』







藀原「ぞぞっ。楜しもうなぁ。」







花咲『おん。』

















終わり方どうしようっお思ったら䞈咲のむチャむチャで終わっちゃったあはっ←





こうゆうの曞くの䞋手ですがありですかありだったら沢山こうゆうの入れおいこうず思いたす

深倜に投皿でごめんなさい🙏どうしおも出したかったので💊倚分京セラの話が続くず思うのでよろしくお願いしたす



(*˘ ˘*)おやすみなさい..:*჊















プリ小説オヌディオドラマ