第17話

🐙ハピバのにしぱた
2,711
2020/02/04 14:11
花咲side




どうも~花咲です!!!




今日はなんの日でしょうか???




この問題が当たった人は~なんと!!




なんにもないんですけど…←




みなさん!分かりました?!



そう!正解は!にしh藤原「何1人でブツブツ言うてるん。」





長尾「あなたちゃん~!これどこに飾ればいいですか?」






花咲『あぁー、、あそこ!』





長尾「了解です!」






大橋「んー?これどうやってやるんや〜?」





高橋「大橋くん!これはこうするんですよ!ビリ…あっ、、、」





道枝「なんか、ビリって音しませんでしたか?」






花咲『えっ?誰か破ったん?』





藤原「誰やー?」






大橋「…………(見つからないように隠す)」







高橋「丈くん!あなたちゃん!大橋くん!がなんか持ってます!」←裏切り者






大橋「んぇ?何も持ってないで?!」







道枝「大橋くん。嘘は行けませんよ。」((マジレス






花咲『大橋…そうなん?ニコ』






大橋「いや!元はと言えば恭平が切ったんやからな!」






高橋「大橋くん!!!!」←







丈咲『「大橋?恭平?ニコ」』






橋橋「」←






飾り付け……大吾が来る前に終わるんかな…







ちなみに、なにわの大天使!流星はただいま大吾とデート中です。






さっきLI○Eであと10分ぐらいで家向かうね~って来たんやけど?!





花咲のお知らせ。絶対に間に合わない←






花咲『作業中申し訳ないんやけど、あと10分で大吾たち来るって~』






藤原「じゃ、はよ終わらせないとやん!」((今更?







フルボッコで飾り付け終わらせて大吾を待ちたいと思います。





















続き書きます!!


プリ小説オーディオドラマ