第63話

🐙なにわに危険が蚪れたした
2,630
2020/12/27 03:50
花咲side







はい花咲です







っお今はそんな事蚀っおる堎合じゃ無いんですけど






えっず、、今の状況を説明したすず  さかのがるこず数分前   






花咲『ねぇ、今事務所に誰が居るか分かる』






藀原「えっず、、Jrはほが居おその他にセクゟや あっキンプリも居るで」






花咲『えったじ埌で楜屋荒らしおこ』←







長尟「みっちヌ、暇ぁ 」







道枝「そんなん知らん」







長尟「ぞぇみっちヌが冷たいぃ」







倧西「倧ちゃん  あ぀いよぉ」







西畑「りゅうちぇ♡」







倧橋「 プリン食べおる」







高橋「髪をいじっおる」







花咲『なんか、、平和やね』







藀原「俺らはい぀もの事やけど、他の人から芋たら酷いやろうな」←






花咲『ん、、』







藀原「おぉ 」







マネ「    」







花咲『ん誰か来た』







長尟「いっくんが来お僕らの事芋おすぐ閉めたでぇ」






藀原「絶察にやばいなっお思ったんやなw」







花咲『いっくんおいでぇ』







マネ「  いやたじで入った瞬間これやで」






倧橋「それはたじでごめんwww」







マネ「絶察思っおないやろほら、なにわ呌ばれおる」






長尟「誰にですか」







マネ「滝沢さんに」







なにわ「『あぁタッキヌにね』」







マネ「お前らマゞかよ  本人の前では間違えもそう蚀うなよ、ほら行くで」






なにわ「『はヌい』」







ずいう事があり今タッキヌの郚屋に移動䞭です((






高橋「あっ、着いたでぇ」







倧橋「えっ誰が開けるn 『 倱瀌したすなにわ男子です』  です」←






滝沢「おぉやっず来た」







うわっ、芋ちゃった  







明らかにタッキヌの隣に地瞛霊が居るんやけど、、、((






おいおい、、メンバヌよ。もう少し笑顔でいれないかなめっちゃ匕き぀っおる←






藀原「   で、芁件ずは」







滝沢「あぁ なにわ男子に新メンバヌを入れようず思うんだが 」






ほらぁそうだず思いたしたよタッキヌ((






長尟「  なんでですか」







おぉ長尟ちゃんここで口喧嘩は蟞めようん。






西畑「 俺らこの8人でデビュヌするず決めおるんで」






倧吟も蚀うなぁ タッキヌず地瞛霊の前で←






滝沢「ごめん。その気持ちは分かるがもう決定事項なんだ 」






滝沢さぁんうちらの絆をぶち壊す気ですか((






なにわ「     」







滝沢「  じゃ、自己玹介お願い。」







癜星「はぁぃ♡じぃこぉしぃょうかぁぃしぃたぁす♡♡しぃらぁほぉしぃきぃらぁらぁでぇす♡♡♡よぉろぉしぃくぅおねぇがぁいしぃたぁす♡」←打぀のめんどくs殎By䜜者




みなさん聞き取れたした←







䞀応うち聞き取れたので翻蚳したすず 







名前は癜星しらほしきららだそうです








こちらからは以䞊です続きをどうぞ←







倧西「よ、よろしくなぁ苊笑」







嘘でしょい぀もあんなにアむドルしおるりゅうちぇたで苊笑いっお






藀原「  話は以䞊ですか」







滝沢「あぁ そうだ。突然だったからすたないな。これからも頑匵れよ」






そんな事蚀っおも今日は党然かっこよく無かったっすよ。滝沢パむセン←うちが謝りたす。滝沢くんファンごめんなさいBy䜜者






癜星「じゃぁいきぃたぁしぃょお♡♡」







倧橋「そ、そうやね笑」







なんか、やばみざわな事になりそう ←絶察思っおねぇだろ






速報【なにわが゚グい事になりそうです】((







でも、このメンバヌだったら乗り越えれるもんな















この時はそう思っおたけど   それは間違いだったんやな 笑






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい Mikaです



どうですかね新メンバヌ加入したした。


めっちゃどうでもいいけどあんな子この䞖に居るのか


うちの孊校にそんな子いたらい぀の間にかその子の顔をボコボコにしおそう  ((


たぁ、そんな事絶察に出来ないんですけど 


たじで䜜者のメンタルミゞンコレベルなので ←




あず名前被っおたせんか


もし、被っおたら蚀っおください


めっちゃ謝りたす。ガチで




あず花咲ちゃんの事を信じお欲しいメンバヌ募集したす


圓たり前ですけど 䞈くんは必ず信じる事になっおいるので←だろうな



なので、䞈くん以倖で2人誰がいいかコメントで教えお䞋さい



決たったら䞈くんず決たった2人が花咲ちゃんチヌム


残りの4人が癜星ちゃんチヌムに入りたすので


よろしくお願いしたす😌

プリ小説オヌディオドラマ