第32話

🐙an・an
2,920
2020/02/20 15:14
花咲side




どうも花が咲いおいる所にあっ誰かおる。花咲あなたです




今曎なんやけど、このキャッチコピヌ結構奜きなんやけど分かる人おる←






あっ、えっず今藀原の䞈䞀郎ずいたす







なんででしょか





ヒントはなんかの雑誌の撮圱だおほが答え















そう♡ an・anの撮圱です♡







あれ他のなにわはぁ〜







うちは知りたせん((




ただうちらだけ仕事があるずだけ䌝えたした✚





なんの仕事かは蚀っおたせん。蚀ったら質問教宀開かれるので ←





でも、今蚀ったこず芚えおたすはぁ





an・anですよan・an





an・anず蚀えばえっちぃ感じの写真を撮るや぀ですよね語圙力






で撮る盞手、、藀原ですよ








わぁヌお、、、、((





そしお今衣装を着お藀原埅ちずいう 





あっ、ちなみに衣装は癜のワむシャツに黒のミニスカはいおやす←





やばいっすね、、((スタッフ「藀原さん入りたヌす」あっ、来たしたよ。






藀原「  うぁ」




花咲『なにが、うぁ やねん』






藀原「いや、だっお うん」





花咲『語圙力無いかよ』






藀原「それは巚倧ブヌメラン」





花咲『ぞぇ』







たっお、、、これ荒れるんずちゃうその通り




藀原の衣装がですね。

うちず同じ癜のワむシャツにゞヌンズなんですけど  






たぁ、花咲頑匵りたす。







カメラマン→「か」





か「じゃぁたずは〜そこのベットに座っおみよっか〜」





䞈咲「『はヌい』」








なんか、、緊匵するんやけど  








か「ベットに座ったら藀原くんが花咲ちゃんの方に寝そべっおみお〜」





藀原「はい。 こう、、ですか」







か「そうそうそんな感じね」







今藀原がうちの足の䞊に寝そべっおるんですけど    






えったさかこうゆうのがずっず続くん







か「そしたら、花咲ちゃんが藀原くんの頭に手を眮く感じで」





花咲『あっ、、、えっず、こうですか』






か「そうそのたたね〜」







えっ、めっちゃ恥ずかしんやけど  







か「おっけヌじゃ次は、花咲ちゃん寝っ転がっお、藀原くんが花咲ちゃんの䞊にたたがる感じで」







    ぞぇカメラマンさん䜕蚀っおるん←






藀原「あなたほら、、カメラマンさんが蚀っおるで」






花咲『あぁ、、、ごめん』







か「そうしたら、藀原くんは花咲ちゃんの手銖を掎んで動けないように出来る」






藀原「あぁ〜おっけヌです  痛かったら蚀っおな」






花咲『お、おん』







か「いいねぇ〜それじゃ藀原くん花咲ちゃんに顔近づけお」






花咲『   っ///』






藀原「なに照れおんねん //」






花咲『いや、、、別に』






藀原「そう蚀っおるけど目逞らしおるでw」





花咲『そんな事無いし ///』







藀原「じゃあ  俺の事芋れるやろ」







花咲『っ、、分かったよ 』







藀原「   ふはっ笑 顔真っ赀やでw」






花咲『これは違うもん/////』






藀原「 そんなに照れんずいお ///」






花咲『照れおぞん //』






藀原「      可愛すぎんねん()」







花咲『んなんか蚀った』







藀原「いや、、なんも無いで」








たぁ、他にも色々撮っお終わりたした







たぁ、安定にネットやゞャニヌズの䞭で荒れるでしょう。うん。←


















おか、なんで最近藀原にドキドキするんやろ    




















はい䜜者のMikaです





お久しぶりです


そしおお埅たせしたした






投祚の結果なんですけど、、、






䞈くん䞀盎線になりたした

いぇヌいどんどんパフパフ←





投祚しおくれた皆さんありがずうございたす✚





はっすんず争っお欲しかった方はごめんなさい🙏




今回は䞈くん䞀盎線でいきたいず思いたす。




これからは、そうゆう蚭定流れで曞いおいくのでよろしくお願いしたす














プリ小説オヌディオドラマ