第11話

執事だって男です①
5,503
2020/11/30 09:30


目黒、今日はいつもより早くおやすみなさいとか言って私を部屋にポイってしていったけどなにかようでもあったのかな?私お嬢様なのにあいつ自分を優先するなんて!

てことで執事部屋を覗きに来ました。

最近お父様もお母様も出張でおうちにはいないし !

こっそりと扉を開いて隙間から覗く、、、と。

ソファーに寝転がってる後ろ姿。

背が高いからはみ出してるし笑 目黒の目線の先には大きなテレビ。

テレビを見た瞬間、私は息を飲んだ。







テレビには裸になった男女が映し出されていて、 縛られた女の人が端ぎながら抵抗できずに男の人に目隠しをされて立ちバックの体位でエッチをしている姿だった。

喘いでいる声とぶつかり合う音が部屋を開けた瞬間から聞こえていて私は固まってしまった。

目黒そうだよね、、

目黒も男の人だもんね。そういうの見たりとか、 もしくは。

したりとか、、、

なに考えてんの私!

早く部屋戻ろ!

『お前全部声に出るタイプ』 「え」

ドアを閉めようとしたら目の前に目黒がいて、ぎゅっと腕を掴まれていた。

やばい、バレた。 しかも逃げ遅れ←

もうおしまいだ、、、。

「ごめんなさい!まさかこんな//こんなの見てると思わなくて」『あーまぁそうだよな』

逃げようとして腕を掴む手を振りぼどこうとしてるけど離れない。

「離して!帰らせて!」

すぐ出ていくから!って言っているのに腕どころか体をぎゅっと抱きしめられて逃げられなくなってしまった

プリ小説オーディオドラマ