第25話

執事と岩本執事①
3,903
2020/12/04 14:46


目黒『』お嬢様「」岩本さん()



珍しくパパから電話が来た。

今日は執事さんがもう1人来る日らしい。

パパが言うにはもう1人雇うか迷っててとりあえず1日お仕事をお願いしたらしく今日はその人が来る。

名前は、岩本さん。

なんか名前から強そうだなぁ..。

うちにはもう目黒がいるのに、 笑

岩本さんと仲良くやれるのかな??そこが気になるけど、 まあきっと大丈夫でしょう!

『ねえ、』

「あ、おはよう?」「おはようございます、お嬢様』

むすーっとして私の部屋に来る目黒。

「何よその顔、」『執事がもう一人来るとはどういう事です?』

俺一人じゃ満足できないわけ?とかブツブツ文句を言っている目黒。そんな事言われてもお父様が決めたことだし。

「とりあえず今日だけだし、ね?」

『ちえー。』むすーっとしてへいへいって返事をする目黒。 しばらくするとピンポーンとインターホンが鳴った。

『はい、?』

(初めまして、岩本です。)

『あ、は一い。』

日黒と一緒に玄関に行って扉を開けると、 背が高くてガタイのいいお兄さんが立っていた。

か、か、かっこいい、、、、!

(初めまして、あなたお嬢様。 岩本です。本日はよろしくお願いします。)

「はっ、、!初めまして! //」

目黒とは大違い。礼儀がなってて大人の男性?って感じの執事さん。

すごくかっこいい/

『 …………。』

プリ小説オーディオドラマ