第16話

執事くん記念日①
5,020
2020/11/30 16:29


~前日~

もう明日は執事記念日かあ

早いなぁ。。。

執事記念日とは、目黒が私のお家に来た日のことだ。

毎年、執事さんがおうちに来た日を執事記念日としていて執事記念日の日は1日、執事さんをもてなすという事になっている。簡単に言っちゃえば目黒の日。笑

「おやすみ、目黒」

『おやすみなさいませ、 お嬢様。あ。 』

「なに、?」『明日は執事記念日ですよ』

「知ってますよ」

謎に2人ともシーって内緒ポーズとってる。

『明日は何をしてくださるんですか??』

「内緒です。なんだと思う~?」

『うーん朝からセッ.」「おやすみ~」

『嘘だわ、笑』「。」

『おい無視すんなよ、 笑』

「すぐエッチ」 『俺だって男なんだよ』

しょうがねえだろ?とか文句をぶつぶつ言ってる目黒。

「ま、まあ楽しみにしてて?おやすみ。 」

『へいへい。おやすみなさいませ。』

そう言って今日は解散した。

~次の日~

今年の執事の日は、 私がメイドさんになって一日目黒をおもてなしする日です!!!

なんて言うの?立場逆転??

目黒は今日、執事ではなくてご主人様として過ごすから私はメイドさん!

喜んでくれるといいなあ~!

それにしても、、、スカートが短い

胸元も開きすぎな気がする......。

着慣れないし、恥ずかしいなぁ。

プリ小説オーディオドラマ