第23話

警戒しないと
46
2020/10/30 07:56
胡露と久々に長々と話した
あの調子だと多分あなたの事がスキだろう
ズキッ
さとみ
さとみ
あれ?
さとみ
さとみ
なんで心が苦しいんだ?
胸が締めつけられる様な
痛みを覚えた
さとみ
さとみ
どうしよ…これから生放送だってのに
さとみ
さとみ
メンバーとリスナーを困らせたくないし行くか
るぅと
るぅと
あれ、砂富くんじゃ無いですか
さとみ
さとみ
お、瑠兎じゃん
るぅと
るぅと
ねぇ、砂富くんが連れて来た女の子、
るぅと
るぅと
あなたちゃんでしたっけ?
さとみ
さとみ
あ、あぁ。
るぅと
るぅと
ん、どうかしたんですか?
さとみ
さとみ
あぁ、いや。なんでもない
さとみ
さとみ
で、なんだって?
るぅと
るぅと
あなたさんって僕の先輩になるんですよね?
さとみ
さとみ
まぁ、そうなるな。
なんで?
なんであなたの話題が出されると
胸が苦しいの?
辛いの?
ストレス?
あなたの話題が出されても何ともない筈なのに
どうして
目から雫が垂れそうになる
喉の奥が痛い
泣くのを堪えている?
何故
会話で泣きそうになる
るぅと
るぅと
くん、富くん、
るぅと
るぅと
砂富くん⁇
さとみ
さとみ
え、あ、な、なに?
るぅと
るぅと
ヒトが話してたら急に膝ついてガクッて座り込むんですもん、びっくりしましたよ〜
るぅと
るぅと
話聞いてました?
さとみ
さとみ
あ、ごめん
さとみ
さとみ
なに?
るぅと
るぅと
あの、あなたさんが可愛いので
るぅと
るぅと
先輩でも容赦なく狙いますって話です
さとみ
さとみ
なんでその話を俺に?
るぅと
るぅと
まぁ、なんとなくです
さとみ
さとみ
なんだよそれw
るぅと
るぅと
まぁでも、
るぅと
るぅと
強行手段を使ってでもあなた先輩は貰いますからね?( ´ ▽ ` )ニカッ
その瑠兎の笑顔は
明るい満遍の笑みの様にも見えれば
狂気の笑みにも見えた
さとみ
さとみ
さて、凛華とか言うぶりっ子に
さとみ
さとみ
あなたがカッターキャーをされない様に気をつけないとな
さとみ
さとみ
あなたは俺の物なんだから
さとみ
さとみ
例え世界中があなたを裏切ったとしても
さとみ
さとみ
俺はあなたの味方だからね…
ズットイッショダヨ?あなた♡
作者の桜です
作者の桜です
ヤンデレ感
作者の桜です
作者の桜です
ヤンデレにしようかしら…
作者の桜です
作者の桜です
リクエとかあったらプリーズ
作者の桜です
作者の桜です
ヤンデレにして欲しかったらコメplease
作者の桜です
作者の桜です
おつばな

プリ小説オーディオドラマ