第4話

第4話 新たな人物
117
2020/09/10 10:55
(なまえ)
あなた
希喜
希喜
ねぇあなた!
(なまえ)
あなた
ん?どしたの?
希喜
希喜
今日転校生が来るんだって!
(なまえ)
あなた
性別とか分かる?
希喜
希喜
えっとねー
希喜
希喜
男子が1人だったかな!
(なまえ)
あなた
そっか、ありがと
(なまえ)
あなた
(うちのクラスには凛華と言うぶりっ子がいる)
(なまえ)
あなた
(後々面倒だし関わらないようにしよ)
凛華
凛華
転校生かぁぁ♡たぁのぉしぃみぃ♡
凛華
凛華
わぁたぁしぃにぃ♡ほぉれぇなぁいぃかぁなぁ♡
凛華
凛華
わぁたぁしぃ♡かぁわぁいぃいぃかぁらぁ♡
おぉそぉわぁれぇちゃうぅかぁもぉ♡
全員
全員
(いやないだろ)
凛華
凛華
きぃきぃちゃぁんぅ♡
希喜
希喜
なに?私あなたと話してたんだけど
凛華
凛華
チッ
(なまえ)
あなた
(舌打ちしただろ)
希喜
希喜
で?何、早く終わらせて
凛華
凛華
ごぉめぇんぅねぇ♡
凛華
凛華
あなたちゃぁんぅがぁ、にぃらぁんぅでぇきぃたぁかぁらぁ
凛華
凛華
こぉわぁくってぇ♡
希喜
希喜
良いから
凛華
凛華
わぁかったぁよぉ
凛華
凛華
ちょっとこっちきてえ♡
希喜
希喜
ん、了
空き教室
希喜
希喜
何?
凛華
凛華
はぁ、この喋り方面倒くせぇ
希喜
希喜
(本性でたな)
(なまえ)
あなた
大丈夫かな
凛華
凛華
来る人ってイケメン?
希喜
希喜
確か超イケメン
凛華
凛華
おっけー
凛華
凛華
虜にしちゃお♡
希喜
希喜
(サイテーだな)
凛華
凛華
あと
希喜
希喜
凛華
凛華
あなたさぁ、サイテーじゃない?ww
希喜
希喜
そう?普通に可愛くて優しい友達じゃん
凛華
凛華
はぁ?
凛華
凛華
分かってないなぁ希喜は
希喜
希喜
は?
希喜
希喜
お前の方こそ分かってねぇじゃんw
凛華
凛華
は?
凛華
凛華
だってあなたは影で凛華の友達の美咲を虐めたんだよ?
希喜
希喜
何言ってんの
希喜
希喜
あなたがどれだけの虐めを解決してきたと思ってんの?
凛華
凛華
希喜
希喜
美咲もそう彩奈もそう鈴香もそう
逆に虐めてたグループだって
理歌もそう阪奈もそうウチもそう
凛華
凛華
はっ、はぁぁぁ?!
凛華
凛華
アンタがどうせ庇ってるんでしょ!
凛華
凛華
もういい
凛華
凛華
クラスのみんなに聞くから
凛華
凛華
庇ってた嘘バレちゃうねぇw
凛華
凛華
お前も共犯者なんじゃ無いの?w
凛華
凛華
2人で罪の擦り付け合い、楽しんでくだちゃいねぇ w
ガラガラ
ピシャン!
希喜
希喜
…バカだなアイツ
凛華
凛華
だんしのぉみんなぁ♡
男子達
男子達
(うわ出た)
男子達
男子達
な、何
凛華
凛華
あなたちゃんのことぉ♡
凛華
凛華
じっさいぃ♡
凛華
凛華
どぉおもぅ♡?
男子達
男子達
えぇ
凛華
凛華
あなたちゃんいないからぁ♡虐められたとかぁ♡好きに言っていいよぉ♡
凛華
凛華
そぉしたらぁ♡私がぁ♡先生に報告してあげるぅ♡
男子達
男子達
あなたちゃんは…
男子達
男子達
可愛くて優しくて、綺麗でもあって、声が良い!
凛華
凛華
えっ
凛華
凛華
(こうなったら、私が、、)
第4話 終了
作者の桜です
作者の桜です
転校生って言ったのに
作者の桜です
作者の桜です
転校生来てない
作者の桜です
作者の桜です
おつばな

プリ小説オーディオドラマ