第2話

No.1♡
705
2019/05/14 12:23
○○
○○
今日も学校かーー、、
でも、お兄ちゃん達もお仕事頑張ってるから私も頑張ろ!
○○
○○
お兄ちゃん達もう起きてるかなー?
起こしに行こーっと(≧∇≦*)
ゆう兄の部屋到着
コンコン ガチャッ
○○
○○
ゆう兄〜おはよぉー
朝だよーー起きてーー
ゆう兄
ゆう兄
ぅーーん  あーあなたおはよ☺️ 
ありがとな、起こしてくれて
○○
○○
うん!
皆の事起こしてくるから先行っててー
ゆう兄を起こして次しょう兄の部屋
コンコン ガチャッ
○○
○○
しょう兄おはよぉーってもー
また布団かけてないしーー風邪ひいちゃうよー
しょう兄
しょう兄
もうちょっと寝るーー( ˘ω˘ )スヤァ…
おやすみなさぁい
○○
○○
あっちょっと〜
もー起きてーーーーーー!!!
しょう兄
しょう兄
もうー分かったよー(*´ο`*)
はい、おはよ。 チュッ(*´³`*)
あなたのおでこにキス
○○
○○
Σ(|||▽||| )もぉーーー
( 朝からチュウとか心臓もたないよー
しょう兄と別れげん兄の部屋
コンッコン ガチャッ
○○
○○
おはよぉー
朝だよーー
げん兄
げん兄
あなたおはよぉー!
今日も可愛いよ💞
○○
○○
もーやめてよー
別に可愛くないもんっ(˘^˘ )プイッ
朝からからかわないでよねー
げん兄
げん兄
心の声(いやいや「もんっ」とか可愛すぎだし流石ぼくの妹💕
げん兄
げん兄
はい、はい笑笑
次れん兄の部屋
コンコン 入りマース
○○
○○
おはよーって起きてんのかーい笑
れん兄
れん兄
あ、おはよっあなた
起こしに来てくれたん?(もうちょっと寝とけば良かったなー
○○
○○
うん!でも起きてたからいいやー
れん兄
れん兄
もう皆の事起こしたん?
○○
○○
ううんまだ、あとかい兄だけ!
れん兄
れん兄
あー海人かー海人は手強いぞー笑
まぁ頑張り!
○○
○○
うん!ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
‬(手強いってどーゆーこと?
最後 かい兄の部屋
コンコン ガチャッ
○○
○○
かい兄ー朝だよーー
起きてーー
かい兄
かい兄
...( ˘ω˘ )スヤァ…
○○
○○
ありゃりゃこりゃ起きないなー
○○
○○
かい兄起きてーー
起きないと嫌いになっちゃうなーー
かい兄
かい兄
えっ!まってヤダ嫌いにならないでーー
うるうる😢
○○
○○
うそうそ笑大丈夫嫌いになったりしないから
だから起きてねーー
かい兄
かい兄
良かったーー😭じゃあかい起きるーー
○○
○○
うん!おはよ!
やっとみんなを起こし終わってリビング到着
これからみんなでご飯を食べます


いただきまーーす!!


とばしまーーす!
○○
○○
じゃあ学校行ってきまーーす!
6人
6人
行ってらっしゃーーい!!
ゆう兄
ゆう兄
変な人について行っちゃダメだよー
○○
○○
分かってるよー笑
しょう兄
しょう兄
なんかあったらすぐ連絡するんだぞ
○○
○○
はーい✋
げん兄
げん兄
気おつけてね!
○○
○○
うん!ありがと!
じん兄
じん兄
行ってらっしゃい✋学校頑張って!
○○
○○
うん!!!頑張る!
れん兄
れん兄
きーつけてなーー
車とか気おつけるんやで?
○○
○○
分かってるってーもう小学生じゃないんだからー笑
かい兄
かい兄
1人でいける?かい一緒について行こうか?
○○
○○
もう大丈夫だって心配しすぎ!
○○
○○
じゃあバイバイ!
6人
6人
バイバイ!!!!
長くなったので1回きりまーーーす!
6人
6人
見てあげてねーー

プリ小説オーディオドラマ