第8話

出会い
443
2021/11/25 08:17
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
はいどうも皆さんこんばんにちわんこそばっ!!
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬です!!
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
もぅ皆様
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
たいっっっっっっっっっっっっっっっっへん
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
申し訳ありませんでした!!
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
1ヶ月以上も放置してしまいまして。。。
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
TERRORに入り浸ってたら1ヶ月過ぎてました……
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
ごめんなさいッ!!
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
今日から改めて投稿していきますッ!!
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
では本編
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
???
ん?どうした…??
きゃんわぁあいいたけみっち♡
あっあの俺転校生でして………職員室までの道が分からないんですけど。。。その教えて貰ってもいいですかね
???
そうか…
俺もちょうど職員室の近くまで用があったから一緒に行くか?
きゃんわぁあいいたけみっち♡
いいんですか?✨⇍きらきらおめめ
???
おうっ!!(ドキッ/////可愛い。。。)
きゃんわぁあいいたけみっち♡
へぇ
隆くんって言うんだ!!
きゃんわぁあいいたけみっち♡
ちなみに学年って
ママンマンマンマママン♡
俺は2年タケミチは??
きゃんわぁあいいたけみっち♡
俺も2年!!
ママンマンマンマママン♡
お!!同い年か!!
じゃあもしかしたら俺のクラスかもな笑
きゃんわぁあいいたけみっち♡
ゑ。切実にお願いしたいです( '-')
ママンマンマンマママン♡
俺も( '-')
ママンマンマンマママン♡
じゃあここでな
きゃんわぁあいいたけみっち♡
はい!!
ありがとうございましたっ!!
ママンマンマンマママン♡
おう!!
きゃんわぁあいいたけみっち♡
じゃあねタカちゃんっ!!
ママンマンマンマママン♡
おう???
きゃんわぁあいいたけみっち♡
また!!
すうぅぅぅぅ
夢の子みたいにたかちゃんって呼んじゃったよ?!隆くん困惑してたよ?!
なんも意識せず呼んじゃった。。。
きゃんわぁあいいたけみっち♡
まぁ慣れてる感じあったしいっか!!()
ティチャァァァ
あっ花垣くん、??
きゃんわぁあいいたけみっち♡
?はい!!
ティチャァァァ
おはようッ!!
今日から担任になる( ᐛ 👐)パァです
よろしくね!!
きゃんわぁあいいたけみっち♡
よろしくお願いしますっ!!((ニッ
ティチャァァァ
(ゑ。。無理きゃわ)
ティチャァァァ
ここよ!!
呼んだら来てね~
きゃんわぁあいいたけみっち♡
はいっ!!
ガラガラガラガラ
ティチャァァァ
さ!!
ホームルーム始めるわよ~!!
ティチャァァァ
今日は転校生を紹介しまぁす!!
ただのモブ
はい!!質問です!!
ティチャァァァ
なにぃいい
ただのモブ
男ですか女子ですか!!
ティチャァァァ
男の子よ~
モブ達
わァァァい!!
モブ達
ちぇっ男かよ
ティチャァァァ
見て驚かないでよね!!!
ティチャァァァ
めっっっっっっっっっちゃ!!
可愛いんだから!!
ママンマンマンマママン♡
(絶対タケミチじゃん笑)
ティチャァァァ
それじゃあ入ってきて~
きゃんわぁあいいたけみっち♡
はい!!
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
はい!!今日はここで終わりですッ
楽しんでもらえたでしょうか
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
久しぶりだったからちょっと緊張してる(笑)
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
では
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
見てくれてありがとうッ!!
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
次回も見てくれると嬉しいです!!
それじゃあまたね~!!
雪瀬❅*⋆̩
雪瀬❅*⋆̩
おつ雪~

プリ小説オーディオドラマ