前の話
一覧へ
次の話

第1話

もう少しだけ _ ( 1 )
388
2018/08/28 06:09
you
you
早く会いたいの !
Jungkook
Jungkook
はいはい、分かった分かった
今電話してるのは チョン ジョングク
私の3つ年上の幼馴染み
you
you
忙しいと思うけど頑張ってよね
Jungkook
Jungkook
うん、ありがとう
Jungkook
Jungkook
時間出来たら連絡する
you
you
分かった、またね
Jungkook
Jungkook
ばいばい
私はいつもオッパって呼んでいる
オッパ は防弾少年団って言うグループのメンバーで今日も忙しそうにしてる
電話を切ってから _
you
you
早くして ...
何て1人で呟く
こんな事言うと恋人みたいだけど、ただの幼馴染み でもこの言葉にはちゃんと理由がある
だって私は
” 病気 ” だから

いつ倒れても可笑しくない

病院でそう言われてから友達や親族に会いたいってさらに思うようになった
他にも願いが2つある
1つ目は
” 夢を叶えること ”
と、2つ目は
” 恋をすること ” 
私の夢は歌手

小さい頃から叔母に沢山教わってた 週に2回路上ライブをする この頃結構人の集まる数が多くなって来た まだ親にしか話してないけど、この間とある事務所にスカウトされてしかもすぐにデビューという話もある
2つ目の願いは叶わないかもな _
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤつづく     **

プリ小説オーディオドラマ