第11話

10🎵
330
2019/12/22 07:17
                                ツウィside
今ジヒョヤが男の人とぶつかった
フードを深く被っている人 それにメイクをしてしても完璧に見えるくらいの怪我


それにフードからちらっと見えた整った顔


あれはテテだった・・・

どうしてまたテテに会ってしまったんだろう・・・

もうテテに会ってはいけなかったのに・・・

テテはこっちを見て無かったからきっと気付いてない

今ならまだ間に合う ここに居たらだめだ
・・・引き返さないと
ツウィ
ツウィ
みなさん!
今日はもう帰りませんか?
ナヨン
ナヨン
いきなりどしたの?
ジヒョ
ジヒョ
でもここじゃなさそうだから帰りましょうか
ジヒョ
ジヒョ
今日もつきあってくれてありがとうございました<(_ _)>
さな
さな
ううん!
可愛い妹のためならたとえ火の中 宇宙の中!
ジョンヨン
ジョンヨン
さなヤ  それを言うなら火の中水の中よ(   ˙-˙   )
さな
さな
( ºΔº )えっ
さ さな知ってたけどわざとだもーん(●`ω´●)
もも
もも
さなや
嘘はダメだぞ( ゚ロ゚)
さな
さな
(*´艸`)ブハッ
何その顔ー 笑
twice
twice
(´▽`*)アハハ
ダヒョン
ダヒョン
まあ 今日は帰りましょうか!
twice
twice
ダヒョン) そうだね!



-
みんなが帰った直後←花様年華🌹見てくださった方だったらわかると思うけどキムテめっちゃくちゃ悪いです( ˙-˙ )
テヒョン
テヒョン
あーくそ
あのじじい!
テヒョン
テヒョン
さっきも買ったのにまた行かせやがって(  #`꒳´ )
ナムジュン
ナムジュン
テ ヒョン・・・?
テヒョン
テヒョン
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
はい 花様年華🌹で重要な役割を果たした出来事が起こっていましたね(   ˙-˙   )
































あともう少しで会えてたのに←誰が仕掛けたんだ

プリ小説オーディオドラマ