第18話

15話🎵
300
2019/12/29 23:06
                               ジヒョside
はあ さっきは酷い目にあったわ( ๑´࿀`๑)=3

先生総動員で怒られましたね 私そんなに声大きかったのかしら?

それにやっぱりみんな時間が戻ってるの忘れてるみたい

どうして? 私だけしか覚えてないのかな?

ダヒョナ達にも聞いてみよう



・・・あ 違った! 2年前に戻ってるからダヒョナ達じゃなくてオンニ達が居るのか?!


ややこしい 笑

とりあえずオンニ達のクラスに着いた

2-Aにはサナオンニモモオンニジョンヨンオンニ
3ーCにはナヨンオンニが居ます!

先に2ーAに来ました
ジヒョ
ジヒョ
オンニ達〜!!!!!
3人  「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!」
さな
さな
ジーーーーーーヒョーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(((((┏   º  ωº)┓ドゥルルルルル
湊崎オンニ  ・・・怖いです(   ˙-˙   )
ジヒョ
ジヒョ
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
もも
もも
ちょっとサナ!!
ジヒョヤ怖がってるやん(`・н・´)
さな
さな
えー嘘ー(・ε・` )
ジョンヨン
ジョンヨン
いやいや  めっちゃ固まってるわ
ほら ジヒョの表情見てみな 笑
さな
さな
えっ? ( ̄・ω・ ̄)
さな
さな
・・・ごめんジヒョヤーー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
さな
さな
( /*>ω<)/♡
ジヒョ
ジヒョ
Σ(゜ω゜))//ウワッ
そう言ってオンニは私に抱きついて来た



・・・オンニ それ謝ってません( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ