第8話

6🎵
373
2019/12/18 21:36
       あの後はみんな集まって遊んで帰りました←雑
                                 次の日
今日はかわいい後輩を紹介します!
                       てことでLet's goー!
ジヒョ
ジヒョ
お豆腐ちゃんとちびっ子トラー!
チェヨン
チェヨン
オンニ
その呼び方辞めてください( ˙-˙ )
ダヒョン
ダヒョン
はーい! みんなのお豆腐でーす! 笑
てゆーかチェヨンちゃんと見てるからいいじゃん 笑
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
女神の集合だー!
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
ちょっとリナ
聞こえてたらどうするの?
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
やべ!
チェヨン
チェヨン
またあんな事言われてますね
ジヒョ
ジヒョ
うん チェヨンとダヒョンは分かるけどなんで私も?
ダヒョン
ダヒョン
いや オンニはまじできれいですよ!
チェヨン
チェヨン
そうですよ!
☁ほんと自慢のお姉さんだよ・・・
☁は心の中って意味です<(_ _)>
ジヒョ
ジヒョ
(´▽`*)アハハ 2人共気を使ってくれてありがとう(*´罒`*)
2人 「いや まじで気は使ってないですよ!」
ジヒョ
ジヒョ
ハモったー!
2人共可愛いわー(❁´ω`❁)
ダヒョン
ダヒョン
そりゃお豆腐なので← 笑
ジヒョ
ジヒョ
あら ナルシストね(   ˙-˙   )
🔔 キーンコーンカーンコーン
チェヨン
チェヨン
えっ?!
オンニやばくないですか?
ジヒョ
ジヒョ
やばーい!!
ごめん! 急いで帰るね(--;)
2人
「はーい! また来てくださいね!」
                         ジヒョ様が帰った後
ダヒョン
ダヒョン
はぁー(*´ `)
あんな人がオンニなんてチェヨン羨ましいなー(真剣)
チェヨン
チェヨン
うん!!
本当に自慢のオンニだよ(*´罒`*)
チェヨン
チェヨン
☁ いつか記憶戻るといいな・・・
またオンニと暮らしたいよ・・・

プリ小説オーディオドラマ