第19話

16🎵
348
2019/12/31 02:24
( ๑´࿀`๑)=3はあ  サナオンニ怖い 笑

あの後しばらく離してくれなかったし

それにやっぱりオンニ達も忘れてるっぽい(--;)

やっぱりナヨンオンニも忘れてるのかな?
ジヒョ
ジヒョ
ナヨンオンニー!
ナヨン
ナヨン
ジヒョヤーーー!!!!!♡♡
あ こっちにも騒g・・・元気なオンニが居るんだった笑
ナヨン
ナヨン
(っ´>ω<))ω<`)♥
そして抱きついて来た

・・・デジャヴだ



その頃2ーAでは・・・
さな
さな
はあ  今日もジヒョヤは可愛かった(*´˘`*)♡
ジョンヨン
ジョンヨン
うん・・・
そうだね
もも
もも
ジョンヨナ〜
元気だして?(●︎´▽︎`●︎)
ジョンヨン
ジョンヨン
ありがとう(*^^*)
もも サナ  「ごめんね 無理して笑わなくていいんだよ?」
ジョンヨン
ジョンヨン
・・・ごめんね
オンニの私がしっかりしないといけないのに・・・
さな
さな
ううん! ジョンヨナは頑張ってると思うよ!
もも
もも
うんうん!
言いたい事もあるだろうけど我慢してるじゃん!
ジョンヨン
ジョンヨン
フフッ(✿´ ꒳ ` )
2人ともありがとう(*´罒`*)
もも  さな  「困った時はお互いさま〜♪」
ジョンヨン
ジョンヨン
(´▽`*)アハハ
2人揃って言ってるし 笑
3人  「(´▽`*)アハハ」

プリ小説オーディオドラマ