第6話

🐰・6
129
2020/05/09 05:25
ソユン
ソユン
あ、お風呂どうしようか?
グク
グク
ホテルに服があるんですけど…
ソユン
ソユン
夜中だもんね、
今は取りに行けないか…。
ソユン
ソユン
よし!
ちょっと待っててね〜
グク
グク
???
(プルルルルル)📞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソユン
ソユン
もしもし?
男の人用のパジャマとかない?
いや、ちょっとね?ごめんごめんw
それじゃあ、よろしく〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソユン
ソユン
大丈夫、なんとかなるよ!
グク
グク
すみません、迷惑かけて…。
ソユン
ソユン
全然!気にしないでね😊
(ピンポーン)🔔
ソユン
ソユン
来たね。
リビングで待ってて?
グク
グク
わかりました。
(ガチャッ)🚪
ミユ
ミユ
ちょっと、
渡してすぐ返せとか酷くない⁈
ソユン
ソユン
ごめんって!
また買うからね?
ミユ
ミユ
バナナキック一個追加ね♡
ソユン
ソユン
はいはい、わかりましたよ。
ミユ
ミユ
悪いことするんじゃないよ?
ソユン
ソユン
わかったって、おやすみ〜💤
ミユ
ミユ
おやすみ〜💤
ーリビングー
ソユン
ソユン
はい、届いたよ〜。
グク
グク
サイズ合いますか?
ソユン
ソユン
大丈夫、ピッタリだから!
グク
グク
本当にありがとうございます✨
ソユン
ソユン
いえいえ、先に入ってきな?
グク
グク
はい!
ーソユンー
いや〜、ミユに
5個のバナナキックを頼まれちゃったわ。
まぁ、すごい事を1つ頼んじゃったから、
しょうがないか。
パジャマはミユがグクのサイズが欲しいって
言ってなかったら、今頃困ってただろうな〜。
明日は買い物に行かないと。
グク
グク
お風呂ありがとうございます!
ソユン
ソユン
いえいえ、ちゃんと使えた?
グク
グク
はい、大丈夫でした!
ソユン
ソユン
よかった😊明日、買い物と
ホテルの荷物を取りに行こうか。
グク
グク
わかりました!

プリ小説オーディオドラマ