第7話

💫 拡 散 希 望 💫
2,411
2019/06/16 13:33
バンタンの釜山で、行われたペンミでスタッフが、ファンの人達に椅子を投げたりセクハラをしたり、本人確認のための紙学生証を使えなくしたそうです。そして、本人確認で弾かれた人達は監禁されたらしいです....。そこには、発作を起こす人や泣き叫ぶ人達がいたそうです。この状況を見てスタッフは笑っていたそうです。
↑これがその写真です


私はこれをタイムラインで知りました。運営やスタッフの人達は何をやっているんですか?バンタンの皆が元気?になってきたかと思えば、また、精神的に皆を追い込むんですか?また、悲しませるんですか?そして、周りにいたスタッフさん達はどうして止めなかったんですか?止められましたよね?どうして、一緒に笑っているんですか?もちろんスタッフの皆全員が関わっているかは、分かりませんがどうして止めないんですか?

本国のarmyや日本から来ていたarmyの皆さん
トラウマを植え付けたいんですか?もし、あなた達が閉じ込められて、笑われて冷静を保てますか?私だったら保てられません。

お願いですから、これ以上バンタンの皆やarmyの皆さんに悲しい思いをさせないでください...。






そして、皆さんにお願いがあります。これを拡散して下さい。なんでもいいです。#拡散希望#BTS#防弾少年団army#armyスルー禁止#防弾少年団armyスルー禁止#防弾少年団armyの皆見てほしい#キムナムジュン#キムソクジン#ミンユンギ#チョンホソク#パクジミン#キムテヒョン#チョンジョングク#btsペンミのどれでもいいです!このハッシュタグを付けて拡散して下さい!お願いします!

プリ小説オーディオドラマ