前の話
一覧へ
次の話

第2話

第2話 まふそらついに…
4,173
2019/08/27 13:57
部屋に着く
そらる
そらる
おい。ここはどこだ
そらるに目隠しをさせた
まふまふ
まふまふ
ふふふそらるさん分かってるでしょ?
そらる
そらる
ラブホか?
まふまふ
まふまふ
正解です!
まふまふ
まふまふ
流石そらるさん!!
そらる
そらる
嬉しくない。
まふまふ
まふまふ
そんなこと思ってないでしょ?
まふまふ
まふまふ
体が反応してますよ~
そらる
そらる
え。なんで。
まふまふ
まふまふ
そらるさんあの時ですよ。
前回の時~
そらる,トイレ行ってくる
まふ、行ってらっしゃい
まふ、あれをコーヒーに入れる
そらる
そらる
あーそういうことかー
まふまふ
まふまふ
ふふふでもそらるさん感じにくいからもう少し足しますね!
そらる
そらる
や、やめろ…///
まふまふがそらるの舌を出す。
まふまふがアレを入れる
そらる
そらる
ハァ、ハァやめろ…///
まふまふ
まふまふ
ん。はァ。
まふまふが口から離す
まふまふ
まふまふ
いいですね!そらるさん!可愛いですよ!
そらる
そらる
嬉しくない。
まふまふ
まふまふ
よし!では下の方行きますよ
そらる
そらる
まふまふがそらるの下を脱がす
まふまふ
まふまふ
ありゃぐちゃぐちゃですね
そらる
そらる
ん///みんな…///
まふまふ
まふまふ
えい!
まふまふが指1本入れてくる
そらる
そらる
ン…///
まふまふ
まふまふ
まだまだですよ
2本目の指を入れる
そして三本目も入れる
まふまふ
まふまふ
お!すごい入りましたね!
そらる
そらる
まふ取れ…///
まふまふ
まふまふ
ん?僕にはもっとしてくれって聞こえるんですけど?
まふまふが指を激しく動かす
そらる
そらる
ン…///ヤ…///♡あぁ。…///
まふまふ
まふまふ
いいですよ!それです!そらるさん!
そらる
そらる
まふ…///で…る……///
まふまふ
まふまふ
いいですよ出してください
そらる
そらる
んあ♡……///
そらるがイッタ
そらる
そらる
ハァハァ……///
まふまふ
まふまふ
あれ?もう疲れたんですか?
まふまふ
まふまふ
これからですよそらるさん!!
今度はまふまふが下を脱ぐ
まふまふ
まふまふ
じゃ……///お邪魔します〜
そらる
そらる
んあ……///
まふまふがそらるのに入れる
まふまふ
まふまふ
そらるさんー!入りましたよ!
そらる
そらる
ん…///あぁ……///
まふまふ
まふまふ
動かしますよ~
まふまふは優しく腰を揺らした
そらる
そらる
ハァハァ…///まふまふ…///
まふまふ
まふまふ
気持ちいですか?そらるさん
そらる
そらる
もっと…///強く…して…///
まふまふ
まふまふ
ハイハイ(可愛すぎるだろ…///)
まふまふが強く腰を動かす
そらる
そらる
ハァハァ……///あぁ……///ぃく。…///
まふまふ
まふまふ
僕もです…///そらるさん中イキますよ
そらる
そらる
んあ…///♡来てくれ……///
まふまふとそらるは同時にイッタ
そらる
そらる
ハァハァ……///♡まふもう1回♡
まふまふ
まふまふ
いいですよそらるさん♡
まふまふ
まふまふ
もう抑えきれませんよ…///
ドンドンパンパンパン
そらる
そらる
あ……///気持ちいよ…///♡
まふまふ
まふまふ
僕も気持ちいです…///
パンパンパンパン
だんだん音が激しくなる
まふまふ
まふまふ
すいません…///僕そろそろいきます……///
そらる
そらる
俺も……///ィく…///♡
まふまふ
まふまふ
そらるさん舌出してください///
そらる
そらる
ンン…///
グヂュグチュ
まふまふ
まふまふ
そらるさん…///いきますよ……///
そらる
そらる
んぁ…ぃく。…///♡
ギュルルルジュリ
まふまふとそらるは同時にイッタ
まふまふ
まふまふ
気持ちよかったですよそらるさん
そらる
そらる
俺も。///気持ちよかった…///
まふまふがあれをオレのナカから抜き出す
まふまふ
まふまふ
またしましょうね!そらるさん!♡
そらる
そらる
ンン…まふチューして…///
グヂュグチュ…///
そらる
そらる
ありがとう……///
あなた

今回はここまでです!
ここまで見てくれてありがとうございました!
次回は逆リバでします!是非見てください!

プリ小説オーディオドラマ