第17話

過去
1,698
2020/07/27 15:07
大澤がこの基地に来てから数日経った



未だに彼らの話は聞けず、謎は未解決のままモヤモヤしていた



大澤駿弥
大澤駿弥
ぁあ!!気になる!!もう、そろそろ教えてくれるよね!



大澤は自分の部屋から皆の集まるメインスペースに行き、瑠姫に近寄った
大澤駿弥
大澤駿弥
瑠姫くん!!そろそろ教えてくれてもいいんじゃないですか!!
白岩瑠姫
白岩瑠姫
ああ、忘れてた
大澤駿弥
大澤駿弥
忘れてたって…
白岩瑠姫
白岩瑠姫
今日、あなたは?
與那城奨
與那城奨
文哉達の所にいって、ハッキングのお手伝いしてるよ
大平祥生
大平祥生
あなたのことなら、あっちでゆっくりして来るだろうし帰ってくるのは夜になるかな
佐藤景瑚
佐藤景瑚
じゃあ、教えてあげよう!無知くん
大澤駿弥
大澤駿弥
変な呼び方しないでくださいよ笑
豆原一成
豆原一成
FBIは皆知ってるものだと思ってたから笑
河野純喜
河野純喜
何から話せばいいんやろなぁ
大澤駿弥
大澤駿弥
あ!じゃあ、僕、質問します
大澤駿弥
大澤駿弥
そうだなー、皆さんはいつから知り合いなんですか?
川尻蓮
川尻蓮
小さい時からずっと一緒だよ
大澤駿弥
大澤駿弥
え?近所に住んでたとか?
川尻蓮
川尻蓮
俺らはみんな、孤児なんだ
大澤駿弥
大澤駿弥
…え?
川尻蓮
川尻蓮
すごい田舎の周りに家もないような所にある小さい孤児院で育った
白岩瑠姫
白岩瑠姫
おばさんが1人で面倒みてくれてたんだけど、若くないし、11人もいたからほんとに大変そうだったよね
與那城奨
與那城奨
うん。すごく感謝してる
大澤駿弥
大澤駿弥
そうなんですね…あれ?でも11人って、あなたちゃんは?
鶴房汐恩
鶴房汐恩
あなたは、拓実が山で拾ってきた
大澤駿弥
大澤駿弥
…はい?
木全翔也
木全翔也
変な言い方するなよ笑
川西拓実
川西拓実
俺が、近くの山に遊びに出かけた時に、女の子が1人フラフラ歩いてたの
川西拓実
川西拓実
倒れる寸前だったから、やばいって思って咄嗟に助けたらすごい熱で
川西拓実
川西拓実
おばさん呼んで来なきゃって戻ろうとしたら
川西拓実
川西拓実
あなたが俺の服掴んで、「行かないで…1人にしないで…」って言うから
川西拓実
川西拓実
仕方なく、おんぶして連れて帰ったんだよ
佐藤景瑚
佐藤景瑚
拓実、次の日全身筋肉痛で布団から動けなかったよな笑笑
金城碧海
金城碧海
なんか、ピクピク動いてて…笑笑
川西拓実
川西拓実
やめて笑
川尻蓮
川尻蓮
今、考えたらあの時から普通じゃなかったよね
白岩瑠姫
白岩瑠姫
まだ、ほんとに小さいのに、ペラペラと自分の状況をおばさんに説明して
與那城奨
與那城奨
1番近くの家でも何10キロもあるはずなのに歩いて来たって
河野純喜
河野純喜
あの歳で普通ならそんなに歩けるわけ無いのに!
大平祥生
大平祥生
でも、ほんまに具体的にペラペラ話すから
大平祥生
大平祥生
ありえへんって思うのに信じざるを得なかった感じよな
豆原一成
豆原一成
身体もボロボロだったから、この孤児院で居させてあげてって俺ら皆で頼んだんだ
木全翔也
木全翔也
11人でさえ大変なのに、もう1人増えることに不安がってたけど、しぶしぶOKしてくれて
鶴房汐恩
鶴房汐恩
ほんまに優しい人やったな
大澤駿弥
大澤駿弥
めっちゃいい話じゃないですか!
でも、そこからなんでスパイに?

プリ小説オーディオドラマ